とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

一八飯店 (いっぱちはんてん)

 

f:id:kittan7653:20150405213544j:plainf:id:kittan7653:20150405213545j:plainf:id:kittan7653:20150405213546j:plain

飯塚にある中華料理屋さんで職場の送別会。

美味しいと評判で、地元情報誌にも載っていたので予約して向かいました。金曜日の就業後に向かうと駐車場は車でいっぱい!!道を挟んで向かいに第2駐車場があるので、そちらに停めました。店内にも人がいっぱいで、断られている人もいたようなので予約しててよかった~。お店はコッテコテの外観に内装も重厚感のあるテーブルなど中国テイストが強かった(笑)

 

『食べ飲み放題(120分・女性)』3,240円 (オススメ度:★★★★☆)

今回予約した食べ飲み放題は食べ放題も飲み放題もメニューは食べ放題専用メニューではなく通常のメニュー表から注文出来るとの事!!種類も多いしこれは嬉しい。120分とたっぷり時間もあるし、男女で価格も違うので、安い女性側としても嬉しい(笑)とりあえず食べまくるぞwww

 

※( )は通常価格です。

 

f:id:kittan7653:20150405213547j:plainf:id:kittan7653:20150405213549j:plainf:id:kittan7653:20150405213548j:plain

f:id:kittan7653:20150405213550j:plainf:id:kittan7653:20150405213551j:plainf:id:kittan7653:20150405213552j:plain

「エビのチリソース煮(600円)」「焼飯(500円)」「餃子8個(380円)」

「唐揚げのマヨネーズ(480円)」「生春巻(400円)」「コーンスープ(200円)」

海老はぷりぷりとした食感がちゃんと残っているし、コーンスープはこれで1人前。どんぶりにいっぱい来るので3~4人で分けるのが丁度良かったです。あと唐揚げのマヨネーズソースが美味い!!これはお店オリジナルのソースとかでレジにて販売もしていました。

 

f:id:kittan7653:20150405213553j:plainf:id:kittan7653:20150405213554j:plainf:id:kittan7653:20150405213556j:plain

f:id:kittan7653:20150405213555j:plainf:id:kittan7653:20150405213557j:plain

棒棒鶏(420円)」「エビの明太子マヨネーズ(600円)」「ごま団子1個(120円)」

天津飯(630円)」「エビ団子のクリーム煮(600円)」 

棒々鶏は脂を残しつつしっとりとした食感が美味しかったですが、個人的に天津飯餃子の王将の方が美味しかったかな(笑)口コミで人気だったごま団子は既成品ではなく、カリカリ熱々に揚げられたごま団子の中にはとろ~と濃厚なごまソースが入っていて本当に美味しかった♡

 

f:id:kittan7653:20150405213558j:plainf:id:kittan7653:20150405213559j:plainf:id:kittan7653:20150405213600j:plain

f:id:kittan7653:20150405213601j:plainf:id:kittan7653:20150405213602j:plain

皿うどん(550円)」「海鮮サラダ(550円)」「豚の角煮(450円)」

「パンジャ焼き(600円)」「唐揚げ(420円)」 

皿うどんは通常のパリパリ麺かやわ麺を選べたので、やわ麺(ちゃんぽん麺)にしてみたのですが、これがスープを吸っていてかなり苦戦したwww食べ放題なので基本残しちゃいけないっていうルールだからマジ大変だった。頼む方は気を引き締めてかかるように!(笑)隣の席でじゃんじゃん注文していたパンジャ焼きは韓国風焼肉ですね。注文すると鉄板を持ってきてくれて思ったより本格的でした!

 

振り返ってみるとめちゃくちゃ食ってるなwww

食べ放題じゃなくても通常メニュー自体安いし、ボリュームがある!!大満足の食べ飲み放題でした。これはまた行きたい♪

 

・食べ飲み放題(120分・女性) 3,240円

 

満足度 69点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:7 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県飯塚市柏の森92 ※定休日変更※

TEL:0948-25-1771

営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00

定休日:月曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40021636/