とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】カヴァル 博多シティくうてん店

友達の勧めで訪問。博多シティの10Fのくうてんに入っているお店です。 他の店舗と違ってフロアの内側?吹き抜け部分のすぐ隣に店舗があり、開放的な空間です。入店し、とりあえずお酒のつまみに何品か注文! 『CAVAL名物アヒージョ(2種)』800円 (オススメ度…

四川飯店 博多シティくうてん店

くうてんにある中華料理店。 休日の夕方時、お客さんの入りはまあまあで、すぐ案内して頂きました。四川飯店といえばやっぱり、麻婆豆腐でしょ!と注文、他も気になったものを♪ 『ふかひれスープ(1人前)』850円 (オススメ度:★★★☆☆) 写真を撮り忘れましたが…

レストラン ポンム

<< 前回 | 次回 >> 短いスパンですが、気に入ったので再訪問♪ 今回は安いと噂のランチにきました。 『サービスランチ』850円 (オススメ度:★★★★★) ランチにはスープ・ミニサラダ・魚料理・肉料理・ライスorパンが付いています。 ん?これで850円?!と…

つるとんたん 羽田空港店

以前大阪で食べた事あるので2度目!福岡にはないから行きたくなっちゃうんだよねええ(´∀`) たかがうどん、されどうどんですねーうどんでこれだけリッチとは 羽田空港の国際線ターミナルに行ったのは初めてでしたが、外国人向けの和風な造りでとても綺麗だっ…

銀座久兵衛 ホテルニューオータニ 本館店

銀座本店に行きたいところでしたが、元旦でお休みだったためホテルニューオータニ店へ。 13時に席のみ予約して行き、年末年始の市場休業などの理由からお正月限定メニューとの事だったので行ってから注文しました。 『正月おまかせコース』10,000円 (オスス…

Parkside DINER (パークサイドダイナー)

| 次回 >> 友達の提案で優雅な朝食をしようと憧れの帝国ホテルに! 帝国ホテル内に何店ものレストランが入っていますが、パンケーキで有名なパークサイドダイナーへ。帝国ホテルに入るだけで、その優美な雰囲気に場違い感丸出しwww入店拒否とかされな…