とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】PALOMA GRILL (パロマグリル)

今泉の人気店!ディナーでの利用です。 いつもは超満員らしいですが、月曜日のディナー開始時間の17時に入店すると1~2組程ですぐ案内して頂きました。ディナー開始直後だったので何品かは時間がかかるとの事でしたが、それでも様々なメニューがあります。メ…

いちかばち家

こちらは夜遅くまで開いてるし、少々お値段は高いが料理も美味しいのでよく利用しています。バーカウンターもあるので1人でも入りやすくなってます。 グランドメニューはオーソドックスなものとちょっと手間加えたものと、まあ普通くらいの量。その日のおす…

里のとんかつ あんず 古賀店

TSUTAYAなどがはいっているプラムガーデン内のとんかつ屋さん。 こちらはとんかつも然ることながら、サラダバーが魅力です♡某有名とんかつチェーン店◯勝もごはん・お味噌汁・キャベツ・お漬物とおかわり自由ですが、サラダバーなので時分の好きな物が好きな…

魚膳

| 次回 >> このお店は学生時代によく通っていた大好きな定食屋さん。今でも時々食べたくなって訪れます♡ メニューは少ないものの全部美味しい。そして定食は全て600円均一で嬉しい値段設定。 『鳥南蛮定食』600円 (オススメ度:★★★★★) 今回は一番人気だし…