とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】GAUTAM (ガウタム)

知人に誘われ久しぶりの訪問。 ネパール人が営んでいるインドカレー屋。店内のインテリアもインド風(?)です。日本語は上手い方だが、ちょっとカタコト…でも丁寧に接客してくれる♪ 『スペシャルセット』価格不明 (オススメ度:★★★★☆) この日はお腹もすいてい…

【閉店】PANCAKE DAYs 香椎浜店 (パンケーキデイズ)

前回東京原宿店に行ったものの、チェーン店が香椎浜イオンにもあると知り食べ比べに行く← 開店と同時に入店。もちろん待ち時間なしの1番乗り。以前に入っていたお店の面影も残っているのもあるけど、全体的に暗い印象・お子さんも多いのに店員さんにも覇気が…

【閉店】OLIVE 和白店 (オリーブ)

香椎に本店があり、話題のお店で以前から行きたいとは思っていたもののなかなか行けず、やっとの訪問。平日の15時頃に行ったため、お客さんは私たち1組だけ。15時だったためランチは諦めていたが、16時までと長めのランチタイムを取っているらしく間に合った…

華丸亭

| 次回 >> 姉の誕生日祝いで姉お気に入りの華丸亭へ初のディナー。 ディナーは要予約なので行った事がなかったのです。でも、お客さんの入りによっては飛び入りで入れるらしいので公式ブログを要チェック!1週間程前に予約。その際にせっかくなので予約し…

【閉店】PANCAKE DAYs 原宿店 (パンケーキデイズ)

《カフェ》 話題のパンケーキデイズの日本本店?原宿店へ~ 好きなジャニがパンケーキデイズのパンケーキを雑誌で食べたってだけの目的のためジャニ友と出陣(`・ω・´)← やはり、同じ考えの人も多いのか同類臭がする若者と何も狙ってない若者とで道路 は既に…

Bistro Le Port ( ビストロ ル ポール)

福岡ローカル情報番組の「タマリバ」で紹介され気になっていたので、友達の誕生祝いで利用しました。 場所が新宮漁港付近でオーシャンビューって売りだったが思ったよりほんと漁港で静かな所でしたww電話予約の際は丁寧に説明して頂き好印象、当日も開店の少…