とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

博多らーめん ShinShin KITTE博多店

ずっと行きたかった念願のShin Shinにやっと行く事が出来ました♪ 天神に本店がある人気の博多ラーメン店!今回はKITTE博多の地下にある店舗にお邪魔しました。行ったのが土曜日でしたが、15時過ぎと中途半端な時間だったので、待ち時間なくすんなり入れまし…

cote cour 恵比寿本店 (コートクール)

友達おすすめの生ブラウニーのお店。なんと日本初のブラウニー専門店だそう。 お店はJR恵比寿駅から渋谷橋方面に坂を登った先。この坂がそこそこな急勾配で距離もあるし地味にきつかった(笑)坂を登りきる一歩手前くらいに高級感漂うお洒落なお店がありました…

東京カオマンガイ

<< 前回 | 神田の大好きな東京カオマンガイ♡ 過去数度テイクアウトした事はありますが、店舗で食べるのは初めて。三連休最終日でしたが、夕方4時頃と中途半端な時間に行ったからか、先客はなし。通し営業でやってくれるから有難いですよね。メニューは以…

廚菓子くろぎ (くりやかしくろぎ)

憧れのくろぎに初訪問!噂には聞いてたけど、本当に東大の敷地内にあるんだね(笑)この私がまさかあの東京大学に足を踏み入れる事になるとも思ってなかったwwwまあ東大と言っても春日通り沿いにある「春日門」という小さい門(わかりにくい)を入ってすぐの…

サカノウエカフェ

湯島界隈を散策中に店頭のメニューに惹かれ、予定外にフラッと入ってみました。 店内は可愛らしい雰囲気でカフェメニューはもちろん、かき氷も出してるみたい。知らなかったけど後で調べてみると、かき氷好きの中では結構有名なお店のようです!通年でかき氷…