とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】ViTO イオンモール福津店 (ヴィト)

イオンで買い物して疲れたのでアイス屋さん~! まあ若干高いけど、美味しいしよく利用します。 『ダブルジェラート』400円 (オススメ度:★★★☆☆) 今回はジャンドゥイア(イタリアピエモンテ産のヘーゼルナッツを練り込んだイタリアンチョコレート)とノワドコ…

【閉店】味のりダイニング

自宅より歩いて行ける距離でよる遅くまでやっているのでよく利用します。 ここら辺では珍しい沖縄料理の居酒屋さん、お酒も幅広く揃っています。店内は半個室風になっていて、沖縄音楽も流れてるしゆったり出来ますよ♡ おすすめメニューは旬なものでいっぱい…

【閉店】丸亀製麺 福岡新宮店

話題の丸亀製麺が近所に出来たので、通りかかったついでに行ってみる事に! オープンしてちょっと経つし平日のお昼ちょい過ぎ(13時頃)だし大丈夫だろうと行くと長蛇の列…。駐車場も停めれず待つ状態でした10分程して車を停めて店内に入るとここでも行列…。調…

中国料理 桃林

ホテルニュー長崎宿泊時に夕食で利用しました。 夕方に入店し、窓際のテーブルに案内されましたが13階ともあって眺めがよく、夕焼けから夜景に変わってくる景色が綺麗でした!料理は予約していたコースと単品で燕の巣のスープを注文♪ 『至極菜譜』10,000円 (…