とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

八天堂 東京駅京葉ストリート

 

冷やして食べるクリームパンで有名な八天堂

何気に食べた事がなかったので買ってみました(笑)

 

f:id:kittan7653:20150117103611j:plainf:id:kittan7653:20150117103622j:plain

f:id:kittan7653:20150117103623j:plain

くりーむパン(カスタード)』210円 (オススメ度:★★★☆☆)

くりーむパン(生クリーム)』210円 (オススメ度:★★★☆☆)

『金のくりーむパン』250円 (オススメ度:★★★☆☆)

想像していたより小さいサイズ(笑)しっとりとした生地はとてもパンって感じではなく味わい的にはシュークリームに近いんだけど、やっぱパンなんだよね〜(笑)

一番人気のカスタードは滑らかなカスタードクリームがたっぷり入っていて昔ながらのシュークリーム食べてる感じ。生クリームはカスタードと生クリームが入っていましたが、カスタードに比べると生クリームの味の方が断然勝っています!東京駅限定の金のくりーむパンにはマーマレードジャムが入っていて爽やかな印象。私は生クリームが好きでしたが、どの味がいいのかは個人の好みかな(笑)

 

くりーむパン(カスタード) 210円

くりーむパン(生クリーム) 210円

・金のくりーむパン 250円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 )

 

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内1F 京葉ストリート

TEL:03-3218-8029

営業時間:8:00~22:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://hattendo.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13132646/