とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2019-06-23から1日間の記事一覧

貢茶 Gong cha 福岡パルコ店 (ゴンチャ)

<< 前回 | せっかく天神方面に来たからとタピオカの為だけに車を停めてやってきた(笑)今回で4回目。 日曜日の20時前から並びはじめて15~20分程で買えました。やっぱ日曜日のこの時間は狙い目。しかも来る度来る度に並んでる列は長くても時間は短縮されて…

宇宙脳レストラン チチル&シシリ

ビリヤニを求めて六本木にあるインド料理店に♡ 別府橋通りに面したお店で、六本駅からも近くアクセス良好。ビリヤニは夜しかやっていないようだったのでディナータイムに訪問しました。ディナーの開店時間すぐに行ったのですんなり入れました。店内は縦長で…

LA SPIGA (ラ・スピガ)

大濠公園近くのカフェ&ベーカリー。 店内の半分くらいはイートインスペースで、販売しているパンを食べれるのはもちろん、イートイン限定のメニューもあるようです。日曜日の16時過ぎくらいに行ったので、売り切れている商品も多かった。パン屋さんって基本…

ろっぽんぽん

マツパンの近くにあるたいやき屋さん。 基本はたい焼きと唐揚げを売っているみたいだけど、夏限定?なのか店頭に「かき氷」の旗が…。こりゃ行くしかないでしょ!(笑)店内は狭く、立食スタイルで基本的には持ち帰りでやっているようですが、店前のベンチで食…

マツパン

<< 前回 | 次回 >> せっかく六本松まで来たので駅周辺を散策。 前回も来た人気のパン屋さん「マツパン」にも再訪してみました。 日曜日の12時過ぎ、お店の前には人だかりが出来ていて待っている様子です。列に続いて待つ事5~10分で店内に入る事が出来…

您好!朋友 (ニイハオ!ポンユウ)

<< 前回 | 六本松にある人気の中華料理店でランチ。 ソフトバンクホークス王貞治会長が絶賛する料理の品々がいただける事で有名なこちらのお店。王会長以外にも数々の有名人・芸能人の方が来店られているようです。前回8年前に一度訪問した事がありますが…