とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

スシロー 飯塚柏の森店

 

飯塚・柏の森にあるスシローでランチです。

どこのスシローもご飯時には待ち時間が発生すると思いますが、ここも例外なく…。以前、訪れた時は待合室が人!人!人!!で諦めたので今回はリベンジです(笑)平日でもお昼に被ってしまったら人が多くなると開店の11時過ぎと少し早めに行ったら待ち時間はなくすんなり入れた。しかしそれでも既に結構な人が来てました。席に付いたら早速いただきま~す♪

 

f:id:kittan7653:20150201001552j:plainf:id:kittan7653:20150201001601j:plainf:id:kittan7653:20150201001604j:plain

『炙りまぐろゼリーポン酢』100円 (オススメ度:★★★☆☆)

まぐろ自体が淡白で、ポン酢ジュレも強くないのであっさりとしています。

『厚切り焼き鯖』100円 (オススメ度:★★★☆☆)

お寿司食べてるってよりは、塩さばをおかずにご飯食べてるって感じw

『炙りたこバジルチーズ』100円 (オススメ度:★★☆☆☆)

そこまでチーズとかバジルって主張は強くなくて、あとチーズが四角くてちょっと萎えるw←

『寒ぶり』100円 (オススメ度:★★★☆☆)

厚みこそないペラペラな感じだったけど、脂は乗っていてトロッとしました!

『ずわい蟹(1貫)』100円 (オススメ度:★★★☆☆)

普通にボイルした蟹って感じだったらしいww

 

f:id:kittan7653:20150201001602j:plainf:id:kittan7653:20150201001603j:plain

『鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン』280円 (オススメ度:★★★☆☆)

話題のラーメンを注文!小振りのどんぶりに入ってきたラーメンは中太のたまご麺でちょいモチモチ。とんこつのような見た目のスープは味噌のコクがあり思ったより味が濃いなーそして西京味噌かはわかんないwそぼろはスープの中に混ざり込んでいたのでスープを飲み干さない限り全部食べるのは出来ないかもwwでもこの濃さが寿司を食べるにあたってついつい飲みたくなるスープだったかも。

『鶏南蛮タルタル』180円 (オススメ度:★★★☆☆)

揚げ立ての唐揚げ3つにタルタルも結構かかってました。

 

・炙りたこバジルチーズ 100円

あじ 100円

・炙りまぐろゼリーポン酢 100円

・厚切り焼き鯖 100円

・寒ぶり 100円

・ずわい蟹(1貫) 100円

・鶏そぼろ入り西京味噌ラーメン 280円

・鶏南蛮タルタル 180円 ほか

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県飯塚市柏の森6-2

TEL:0948-26-2411

営業時間:(平日)11:00~23:00、(土日祝日)10:30~

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40024535/