とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイル福岡)

        |   次回 >>
館内・客室編 / ルームサービス編 / 朝食編

 

《ルームサービス》

夕食はプランに付いていないので、ルームサービスを頼みました。

ディナーの時間はディナーメニューとバーメニューから選べますが2つ合わせてもあまり種類もなく、全体的にこってりめだったので悩みました…。ペントハウスで軽食はつまんでいたので、とりあえず主食と軽くなにか食べたかったので、パスタと…サラダ類はカルパッチョとかしかなかったので、一か八か電話で注文した時に「サラダとか軽いもの出来ますか?」と尋ねると快くOKしてくれたので、グリーンサラダを注文!

 

f:id:kittan7653:20140813103033j:plain

『博多明太子のスパゲッティ』1,400円 (オススメ度:★★★☆☆)

明太子のスパゲティーもお皿が深かったので、見た目以上のボリュームで明太子と大葉と海苔が乗っていました。クリーミーで美味しいパスタでした!

『グリーンサラダ』600円 (オススメ度:★★★★☆)

グリーンサラダとか言うから少量でシンプルなものをイメージしてたけど、サラダもモリモリで生ハムや粉チーズも掛かってた!しかもレシートを見たらこれで600円みたい。普通に安い!!イタリアンドレッシングでいただきました。

『キウイシャーベット』600円 (オススメ度:判定不可)

 

・博多明太子のスパゲッティ 1,400円

・グリーンサラダ 600円

・キウイシャーベット 600円

 

プラン名:お盆休み早期優待プラン

部屋タイプ:ダブルクイーン

食事:夕食なし 朝食あり

宿泊費:1泊1名 16,000円 (2名宿泊時)

 

満足度 83点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:7 接客:7 雰囲気:8 )

 

福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18

TEL:092-433-3900

チェックイン:16:00 チェックアウト:14:00

公式HP:http://www.withthestyle.com/

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019601/