とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイル福岡)

        |   次回 >>
館内・客室編 / ルームサービス編 / 朝食編

 

《朝食》

f:id:kittan7653:20140813103040j:plainf:id:kittan7653:20140813103041j:plain

朝食はペントハウスで7~13時まで自由にとの事だったのですが、部屋にも用意してくれるようなのでルームサービスを頼みました。

時間になると移動式のテーブルに用意されたものを室内へセッティングしてくれます。が、それをセルフでバルコニーへwww風通しの良いバルコニーで通勤ラッシュを眺めながらの朝食がなんとも優雅←

朝食は洋食をチョイス!卵料理はエッグベネディクトにしたかったけど、ルームサービスには対応してないとの事だったので明太子入りオムレツに。他にサラダ・コーンポタージュ・パンが2種類とドリンクが付いていました。

 

そしてそして更に朝食の時間内だったらペントハウスでの食事も良いとの事なので12時過ぎにお昼ごはんとしての第2回目の朝食にも行ってきましたwww←

メニュー表があり、和・洋の朝食セットの他にアラカルトもあり、オーダービュッフェ式!

 

f:id:kittan7653:20140813103047j:plainf:id:kittan7653:20140813103048j:plain

f:id:kittan7653:20140813103043j:plainf:id:kittan7653:20140813103044j:plain

「ハムとチーズの盛り合わせ」「お野菜のココット蒸し」

「カレーライス」「和牛サーロインステーキ」

 

f:id:kittan7653:20140813103042j:plainf:id:kittan7653:20140813103045j:plainf:id:kittan7653:20140813103046j:plain

エッグベネディクト」「フルーツ盛り合わせ」「フレンチトースト」「糸島産ヨーグルト」

 

結局思ったより美味しくて、アラカルト全種類制覇www←

特に柔らかなサーロインステーキ、とろっと香ばしいエッグベネディクト、ふんわり甘いフレンチトーストが美味しかったです!カレーも美味しかった。 

 

もう本当お恥ずかしながらここまでがっつく客もいないよなwww

でも、チックイン16時からチェックアウト14時までの22時間の滞在時間をたっぷり堪能出来たに違いない!

この内容を考えたら全然お安い宿泊料金なのでまた是非来たいと思いました♪

 

プラン名:お盆休み早期優待プラン

部屋タイプ:ダブルクイーン

食事:夕食なし 朝食あり

宿泊費:1泊1名 16,000円 (2名宿泊時)

 

満足度 83点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:7 接客:7 雰囲気:8 )

 

福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18

TEL:092-433-3900

チェックイン:16:00 チェックアウト:14:00

公式HP:http://www.withthestyle.com/

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019601/