とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

小田温泉 旅館花心

館内・客室 / 夕食 / 朝食

小田温泉に家族旅行でやってきました。

こちらの旅館は普通に宿泊する事も出来ますが、部屋数限定でペットと泊まれる事が出来るので、愛犬を連れてお泊り♡かなり山間の大自然の中にあり、部屋も全て離れになっていて、ゆっくりする事が出来ます。大自然なので虫が多いのが玉にキズ(笑)縦長いドッグランもあったので愛犬が喜んでいました!

 

f:id:kittan7653:20140629213502j:plainf:id:kittan7653:20140629213503j:plainf:id:kittan7653:20140629213504j:plain

客室は全体的にログハウスな造りで、予想以上にインテリアがお洒落でした♪

洋室にはベッドが2つ、3人で行ったので4畳半程の和室に布団を敷いて寝る感じでした
共同の大浴場もありますが、客室露天風呂と内風呂がそれぞれの部屋についており、ペットと泊まれる部屋は内風呂のみになりますが、源泉掛け流しの温泉で浴室も広々でした~!わんちゃんとは入れないのが残念。

 

プラン名:ペットOK温泉付き離れ★山幸創作会席プラン

部屋タイプ:14.5畳和洋室(内風呂付き)

食事:夕食あり 朝食あり

宿泊費:1泊1名 19,500円 (3名宿泊時)

 

満足度 72点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:5 接客:6 雰囲気:7 )

 

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺5349

TEL:0967-44-0055

チェックイン:15:00 チェックアウト:10:00

公式HP:http://www.ota-hanagokoro.com/

食べログhttps://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43008295/