とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

Guernsey House (ガンジーハウス)

 

f:id:kittan7653:20140629213513j:plain

ガンジーソフトクリーム 350円

 

売店奥の食券機で食券を買い、カウンターで受け渡しというシステムみたい

ジャージー牛乳を使ったソフトクリームは名物で食べている人が多かった(笑)

350円はちょっと高い気もしますが、普通のソフトクリームより巻きが多くボリュームあります

ミルクの濃厚な味がしつつもさっぱりとしたソフトクリームで美味しかったです(*^^*)

 

満足度 57点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

f:id:kittan7653:20140629213522j:plainf:id:kittan7653:20140629213523j:plainf:id:kittan7653:20140629213524j:plain

f:id:kittan7653:20140629213526j:plainf:id:kittan7653:20140629213525j:plain

・ゴールデンチーズケーキ 1200円

ガンジー牧場ヨーグルトセット(6個)

・骨付フランク(5本)

・チキンスモーク炙り焼き

・豚スペアリブスモーク

 

試食して美味しかったゴールデンチーズケーキは下のクッキー生地が硬くて香ばしくて美味しい!もちろんチーズケーキ自体も濃厚で美味しいです!

ヨーグルトは食べ比べセットがあったのでそちらを購入

少し酸味のあるヨーグルトそのものの美味しさのものと、加糖で甘く仕上げられたヨーグルトの2種類が入っていました

骨付きフランクは身がしっかりとした王道のフランクな感じ、スペアリブは濃い味で噛み応えがあり、チキンスモークはさっぱりしていてドンドン進む美味しさでした(・∀・)

チーズも買いたかったけど、製造元を見ると東京とか千葉とかなっていて、ここで作ったのやないんかい!ってなって買うのをやめましたwww

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

f:id:kittan7653:20140629213512j:plainf:id:kittan7653:20140629213519j:plain

・ゴールデンミルクパン 220円

クリーミーチーズパン 360円

ゴルゴンゾーラ胡麻パン 325円

・ふわふわチーズ 260円

 

店内には手作りパンのスペースもあって、ミルクを使ったパンが売りのよう!チーズが入ったパンが多かったです

全体的にふわふわの生地でチーズのパンは滑らかで濃厚なチーズがたっぷりと入っていました(^O^)

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

大分県竹田市久住町久住4004-56

TEL:0120-20-4092

営業時間:9:00~17:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://www.guernsey-farm.net/

食べログhttp://tabelog.com/oita/A4401/A440102/44000098/