とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2016-09-25から1日間の記事一覧

嬉野温泉 旅館大村屋

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《朝食》 朝食も夕食同様、部屋食。 7:30、8:00、8:30から希望時間を夕食の時に聞かれます。 ポテトサラダ入りサラダ、赤こんにゃくとガンモなどの煮浸し、塩さばや明太子・おひたしや玉子焼などの小鉢、温泉湯豆腐、ごはん…

嬉野温泉 旅館大村屋

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《夕食》 部屋食のプラン(2名まで可)にしたので、お部屋の窓際のテーブル席に用意してくれました。 時間は18~20時まで30分刻みに設定出来、予約確認の連絡際に聞かれます。 先付け「紅葉ムース、茸菊花和え、鮪皮なめたけわ…

嬉野温泉 旅館大村屋

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 今回のお宿は嬉野市の温泉街にある「旅館大村屋」 嬉野温泉のシーボルトの湯の近くにある旅館で、歩行者が行き交う細めの路地をナビ頼りに進んでいくと大きな看板が見えてきます。こっちが正面玄関なの?というような感じで…

呼子朝市いか処 歳香亭

日曜日とあってか、呼子の朝市付近は歩行者や車でいっぱい。近くには有名な「いか本家」や「ふく萬坊」その他様々なイカ専門店がある中、今回は知人の勧めで呼子の朝市通りにある「歳香亭」にイカを食べに行きました♪ ネットにはあまり書かれていませんが、…

からつバーガー からつ地区・松原本店

佐賀県唐津市の虹の松原を車で走っていると、少し開けた空き地があり、そこにバーガーを売っているバスが停まっています。何年も前に数回来た事がありますが、レビューしてなかったので今回レビューしたいと思います。 日曜日の朝10時半頃に向かったのですが…