とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-06-28から1日間の記事一覧

小田温泉 旅館花心

館内・客室 / 夕食 / 朝食 小田温泉に家族旅行でやってきました。 こちらの旅館は普通に宿泊する事も出来ますが、部屋数限定でペットと泊まれる事が出来るので、愛犬を連れてお泊り♡かなり山間の大自然の中にあり、部屋も全て離れになっていて、ゆっくりする…

小田温泉 旅館花心

館内・客室 / 夕食 / 朝食 《夕食》 食事はフロントと併設した森のレストランでいただきました。 個室タイプではなく、部屋ごとにテーブルが用意されており、仕切りもないのでかなり開放的(笑)食事の途中には記念にと写真を撮って、チェックアウトの際に写真…

小田温泉 旅館花心

館内・客室 / 夕食 / 朝食 《朝食》 朝食も夕食と同じ森のレストランの同じテーブルで。 指定した時間に炊きあがる御飯が嬉しい♪ 「サラダ」「玉子焼き」「ひじき」「香の物」「揚げ出し豆腐」「塩さば」「だんご汁」「ヨーグルト」と夕食に比べたら軽めのラ…

【閉店】こんがりパン屋さん

| 次回 >> 近くを通りかかった時にやたらと看板があって名前に惹かれて行ってみる事に。 向かってみるとすっごい小さな道を少し入った所にあって、駐車場も狭くて停めにくいし、人気もないから本当にやっているのかと思った程…(笑)入り口の看板を見てみる…

牧ノ戸峠レストハウス

やまなみハイウェイの途中にあるレストハウス。 駐車場もまあまあ広くいし、休憩がてら寄って見る事に。外にはソフトクリームやブルーベリージュースなどを販売している売店と、中にはちょっとしたお土産も置いてありました。ちまきや山賊おにぎりなんかもあ…

炭火焼き 花鳥使

家族旅行で熊本・阿蘇の小田温泉へ~♪ その途中に昼食でやまなみハイウェイにある知る人ぞ知る焼肉屋さんへ。 予約をして13時頃に向かいましたが、場所が場所なだけにお客さんはおらず…ゆっくり出来ました(笑)店内はログハウス調で、高地なので窓を開けてい…