とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

NASCO KEBAB (ナスコケバブ)

 

新大久保の駅の近くにあるトルコ人の方が経営する本格的なケバブ屋さんです

平日13時頃に行ってみるとお店の前には人集りが…なんと全員外国人( ゚д゚)

男性ばっかりの外国人の中、少し怖いけどこれを並んだらケバブだ!と気持ちを強く(笑)てかここ本当日本かよっていう(笑)

待つ事15〜20分で順番が回ってきました〜トルコ人の店主さんが日本語で優しく対応してくれます♪(本来は横の店舗で食券を買うシステムだったみたいですが、何も言わず快く現金支払いで対応してくれました)

メニューはケバブサンド、ケバブラップ、ケバブ丼の3種類しかないものの、お肉もチキン、ビーフ、ミックスから、ソースも甘口、中辛、辛口、ガーリックソースと選べます

しかもそれが350〜400円とリーズナブル!!店内でも食べれるみたいですが、今回は持ち帰りで注文♪注文を受けてからサンドしてくれるので店頭で暫し待ちます

 

f:id:kittan7653:20140605113450j:plain

チキンケバブのガーリックソース

ピタパンにキャベツの千切りとチキンが挟まっています

とってもシンプルなんですが、このチキンがめちゃくちゃ香ばしくて柔らかくて美味しい!冷めても美味しい!!

ガーリックソースはそんなににんにく臭くなかったですが、ちょっとピリ辛で美味しかったです(^ω^)

 

f:id:kittan7653:20140605113449j:plainf:id:kittan7653:20140605113451j:plain

ケバブラップビーフの中辛ソース

わかりやすく言うとケンタッキーのツイスターですねこれwwwwww

キャベツの千切りとトマトスライスとビーフが入っています

このビーフがチキンケバブとは違いミンチ状のビーフになっています

がっつりビーフを想像していたのでちょっと残念に思っていましたが、ミンチの粒が大きくて十分肉肉しいです!

中辛ソースも後引く辛さで美味しい♪安くてボリュームたっぷりで最高ですね

 

・チキンケバブ(ガーリックソース) 350円

ケバブラップビーフ(中辛) 400円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 )

 

東京都新宿区百人町2-10-8

TEL:非公開

営業時間:12:00~23:00

定休日:無休

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13147489/