
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

好起

福岡県
《焼き鳥・居酒屋》

小倉でご飯!こちらは夜のみの営業で日曜日が定休日なのでなかなか来れなかったんですよね~

急に決まったので前日にですが人気店なのでバタバタ予約(;´∀`)

週末は18時半からは予約は受けてなく来る10分前に電話するそうです~そして2時間後には退店をお願いしているそうです

さすが人気店ですね…17時に予約して向かいました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 

17時より早く着いて入店、既に3~4組いました

店内は思ったより狭く、というか席がすごく密接していて、テーブル席も狭く、カウンターもぎゅうぎゅうに座る感じでした(^_^;)

忙しそうだったので一気に何品か注文

 

f:id:kittan7653:20131115143156j:plainf:id:kittan7653:20131115143228j:plain

出し巻き玉子とレバ刺し

出し巻き玉子の中にはたっぷりのチーズが入っています

少しふわとろっとしていて明太子マヨがクリーミー♪でも、思ったより普通だったかな(´・ω・`)←

鶏レバ刺しはボイルしてあり、中心部分がレアな状態

レアのレバーの風味が少ないので、レバ刺し好きには少し物足りないですが、生臭さとかが苦手な方には食べやすい感じでした~

 

f:id:kittan7653:20131115143229j:plainf:id:kittan7653:20131115143226j:plain

焼き鳥たち~焼き鳥は2本からの注文だそうです…

おすすめと聞いていた豚バラは噂通り大きいですww

柔らかくてジューシー!間には玉葱が挟んであって、福岡の焼き鳥には欠かせませんね(^O^)

つくねも大きくて薬味が入っているからスパイシーでした!☆

他は豚バラに比べたら…というかそれを置いても小さい…(^_^;)これで120~140円はなんなんですかね、この格差…←

青森産ニンニク!これは本当に美味しかった!!!!

カリッと焼かれていて、下の味噌がなんとも~(^ω^)

でもこれも、1人前300円でこれっぽっち…にんにくで言ったら2~3片くらいしかないんじゃないでしょうか?

おつまみにはいいのでしょうが、ちょっとビックリした(;´∀`)美味しいからもっと食べたかったけど、断念しました…

 

f:id:kittan7653:20131115143227j:plainf:id:kittan7653:20131115143307j:plain

チーズの三味揚げと焼きおにぎり

チーズの三味揚げは生ハム・大葉・コーンの三種でした

たっぷりとチーズが入っていてパリパリの春巻き皮が美味しかった♪

焼きおにぎりはバター醤油♡表面がカッリカリに焼かれていてとろけるバターが堪らないっっ

ご飯自体が味がついていたので中も美味しかったです(^O^)

 

忙しそうだったので最初に一気に注文しましたが、それがどんどん到着して狭いカウンターはいっぱいに(´Д`;)

そして、監視するかのように店員さん(と女将さん)がカウンター後ろに立って見ていて、落ち着いて食べれなかった…

お客さんの注文を聞き逃すまいとしている姿勢はいいのですが、まじ鬼のように見てる(ように感じた)から怖かったわ:(;゙゚'ω゚'):←

人気店ならではなんでしょうが、個人的にはもういいかなと思いました(´・ω・`)

 

・豚バラ 170円

・かわ 120円

・青森産ニンニク 300円

赤鶏レバ・白レバ刺 580円

・フワフワチーズ入り出し巻の明太ソースかけ 580円

・チーズの三味揚げ 470円

・バター醤油の焼きおにぎり 380円 ほか

 

満足度 64点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県北九州市小倉北区京町3-6-11

TEL:093-521-3228

営業時間:16:00~23:00

定休日:日曜日

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000900/

広告を非表示にする