とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】ダイニングカフェ Dali (ダリ)

 

地方情報誌にリニューアルオープンと紹介されていたので行ってみました。

住所を見てこんな所にこんなお店あったかな~?と行くと店舗が大通りに面した交差点の角にあり、道路に面した狭い駐車場でとても停めにくかったです。少し疑いを持ちつつ入店するとガラン。なんだこの閑散としたスペースは…。そして奥のカウンターから店員さんが…しかし出てくる素振りなく、え、こっちから入店知らせに行かないといけない?(笑)どこでもお好きな場所にと言われテーブルについて注文。想像していたよりメニュー数も少なかったですが、とりあえず何品か注文しました。

 

f:id:kittan7653:20140318004636j:plainf:id:kittan7653:20140318004637j:plain

クリームチーズとトマトのドレッシー』300円 (オススメ度:★★★☆☆)

ドレッシーが気になって注文したけど、クリームチーズとトマトをドレッシングで和えたマリネみたいな感じでした。

『チーズフライ』400円 (オススメ度:★★★☆☆)

まあ見ての通り安定のチーズフライですね。

 

f:id:kittan7653:20140318004639j:plainf:id:kittan7653:20140318004638j:plain

『若鶏の唐揚げ』500円 (オススメ度:★★★☆☆)

唐揚げは普通に美味しいくらい。

『ダリサラダ』600円 (オススメ度:★★★☆☆)

豆腐が入ったサラダで野菜の種類も多く、注文した中ではいい感じでした(笑)

『明太クリームパスタ』700円 (オススメ度:★★★☆☆)

明太クリームパスタは写メ撮るの忘れたけど、すっごい普通(かちょっと下ぐらい)だった。

 

全体的に味は普通…話し合った結果「カラオケで片手間で食べてる感じのヤツみたいだよね」って事になったw今はカラオケもクオリティー高いからこのくらいならあるし。カラオケだから高くても食べれたりする感覚だった。食べれば納得だろうけどwww←

そして店内も昔ダーツバーだったらしけど(ダーツも少し残ってる)、広い割りにインテリアがないから閑散とした雰囲気で居心地は悪かった…。DQNがダベるにはいいんだろうけど。入店中の接客はまあ普通なんだけど、入退店の挨拶も奥のカウンターで動かず…広いのでカウンターも遠いし、閑散としてるから姿が見える割に挨拶は小さいってなんじゃそりゃ~。久々ハズレ引いた気がしたw毒舌も久々だけど本当びっくりしちゃったし再訪はないかなwww

 

クリームチーズとトマトのドレッシー 300円

・チーズフライ 400円

・若鶏の唐揚げ 500円

・ダリサラダ 600円

・明太クリームパスタ 700円

 

満足度 45点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:4 雰囲気:4 )

 

福岡県田川市新町1-20 ※閉店※

電話番号:0947-85-9527

営業時間:18:00~翌1:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

公式FB:https://www.facebook.com/pages/1382350081976408