とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

玉子物語 (エッグストーリー)

<< 前回   |        

 

f:id:kittan7653:20180324175543j:plain

久しぶりに玉子物語のオムライスが食べたくなって再訪。

オムライスが食べたいってより、ここのオムライスが食べたくなるんだよね~!

土曜日の夜の開店時間に合わせて向かい5分前くらいに到着しましたが、既にお店の前には先客1組。大通りに面してない知る人ぞ知るお店だけど、さすが人気店って感じですね…。その後も開店してから2組程来店し、小さい店内はすぐに満席となっていました。

 

f:id:kittan7653:20180324181714j:plainf:id:kittan7653:20180324181718j:plain

f:id:kittan7653:20180324181829j:plainf:id:kittan7653:20180324181118j:plain

『鮭マヨオムライス(デミグラスソース)』860円 (オススメ度:★★★★☆)

リピート間違いなしの鮭マヨ!!前回食べて美味しかったので、もちろんリピート♡

本当、日本人の口に合ったオムライスってのを改めて思いました。到着してから「なるべく早く食べてください」とまで言われる、とろっとろの玉子がなんとも言えない。選べるソースは前回はホワイトソースにしましたが今回はデミグラスソースに。デミグラスソースも美味しいですが、鮭に塩気があるので私的にはまろやかに仕上げてくれるホワイトソースの方がオススメですかね。オムライスは単品でもスープは付いていて、コンソメスープでした。

 

f:id:kittan7653:20180324182009j:plainf:id:kittan7653:20180324182013j:plain

f:id:kittan7653:20180324182055j:plain

『めんたいマヨオムライス(ホワイトソース)』860円 (オススメ度:★★★★☆)

初挑戦の2番人気の明太マヨ。味わい的には某たこ焼きチェーンの明太マヨソース(笑)

はいはい、美味しくない訳がないやつですよ←

鮭マヨが絶対的エースと思ってたけど明太マヨも心揺れますね。こちらのソースはホワイトソースをチョイス。絶対ホワイトソースが合う!と思って注文したけど、食べてみると意外とデミグラスソースでもいけるので、あとはお好みで(笑)

 

・鮭マヨオムライス 860円

・めんたいマヨオムライス 860円

 

満足度 75点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県北九州市小倉北区浅野2-5-6 浅野ビル1F

TEL:093-533-6088

営業時間:11:30~15:00、18:00~21:00

定休日:日曜日、第3月曜日

駐車場:無し

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001185/