とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】ELLE cafe 六本木ヒルズ店 (エルカフェ)

 

f:id:kittan7653:20150530221415j:plainf:id:kittan7653:20150530221414j:plain

最近話題のジュースクレンズ!野菜や果物100%のジュースを食事の代わりにとってデトックスするという美容健康法です!

そのジュースが売っているのが見えて興味本位に入ってみました(・ω・。)ノ=з

後で調べたら六本木ヒルズの他に博多阪急にもお店入ってた(笑)

カラフルなジュースの瓶は見てるだけでもなんか楽しい♪メニュー表に成分が書いてあるのですが、1本になかなかの種類の食材が使われていてどれがいいのか決めかねるけど(´-∀-`;)

ジュースの他にもグラノーラやサラダなんかのヘルシー食品も取り揃えておりました

店内にはイートインスペースもありました

 

f:id:kittan7653:20150530221417j:plainf:id:kittan7653:20150530221416j:plain

ジュースクレンズって言ってたのが、このコールドプレスジュース!

人気なのかミルキー、トリプルシー、ハニービービューティーの3種類は既に売り切れでした

取り敢えず見た目重視でベリーとアロエチアを購入(笑)

ベリーはストロベリー・ブルーベリー・アサイー・にんじん・アップル・アガベナチュラルウォーターが入っていて主にエイジングケアに特化したドリンク

イチゴジャムに近いようなドロッと果肉がまだ残ったような感じなので、よく混ぜないとドロドロ~お腹にたまりそう(・∀・)ストロベリーが強いですが、酸味は強くなく飲みやすいです!こんな感じならジュースクレンズもいいかも♪

アロエチアはアロエベラ・チアシード・パイナップル・グレープフルーツ・レモン・ナチュラルウォーターが入っていて主にコレステロールケアに特化したドリンク

こちらは割とサラサラとしていて、味はグレープフルーツが強く柑橘系の酸っぱい感じだった(>_<)

 

f:id:kittan7653:20150530221418j:plain

ビューティーボックスは3種類の雑穀米のおむすびが入っています

小さなおむすびですが、雑穀米のプチプチとした食感がアクセントになっているし、意識的によく噛めるからいい感じ(*^ω^*)

ヘンプシード&かぼちゃはかぼちゃの味はそこまで強くなくヘンプシードのプチプチとした食感がいい♪

アマランサスの赤パプリカきんぴらきんぴらの風味が口の中に広がります~

黒米大葉ジェノベーゼジェノベーゼの味がしっかり付いていて爽やかで美味しかったです

 

・ベリー 900円

アロエチア 920円

・ビューティーボックス(3個入り) 590円

 

満足度 62点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:4 )

 

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド2F ※閉店※

TEL:03-3408-1188

営業時間:(平日)8:00~23:00、(土日祝日)11:00~23:00

定休日:無休

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://ellecafe.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13157779/