とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

くるくる寿司ヘイシロー 中間店

 

f:id:kittan7653:20140202201825j:plain

美味しい回転寿司があると聞いて行ってみました!

以前は平四郎と漢字表記でしたが、今はカタカタ表記みたいですね。店内は普通の回転寿司の感じですが、カウンター・テーブル席にはiPadが1台ずつ設置されてる!これで注文するらしい!ハイテク!!

 

f:id:kittan7653:20140202201824j:plainf:id:kittan7653:20140202201822j:plain

『厚焼き玉子』105円 (オススメ度:★★★☆☆)

出しが効いていて普通に美味しかったです!

『炙りサーモン』120円 (オススメ度:★★★☆☆)

回転寿司に来たら必ず食べたくなっちゃう炙り系(笑)んーやっぱ美味しい。

『貝三味』315円 (オススメ度:★★★☆☆)

ホタテ貝柱・赤貝・つぶ貝が1貫ずつ乗っています。このセットは有難い~♪新鮮でコリコリと弾力がありました。

 

f:id:kittan7653:20140202201823j:plainf:id:kittan7653:20140202201819j:plain

『いか塩レモン』120円 (オススメ度:★★★☆☆)

オーソドックスなものから、ちょっと変わったものもありました。普通のいかに塩がふってあるだけなんだけど(笑)塩で食べるのも好きなので良かったです。

『茶碗蒸し』263円 (オススメ度:★★★☆☆)

シンプルながら普通に美味しい。

『中トロ』315円 (オススメ度:★★★☆☆)

ちょっと笑ってしまうぐらい薄っぺらかったわwwwでも、脂が乗って美味でした。

 

味はくら寿司やスシローのような大型チェーンに似た感じ(この頃のチェーン店は美味しいですからね)。違いはお寿司や一品料理などのメニューが豊富で、変わり種やセットがあったのが嬉しかったです♪

 

・厚焼き玉子 105円

・炙りサーモン 120円

・貝三味 315円

・いか塩レモン 120円

・茶碗蒸し 263円

・中トロ 315円 ほか

 

満足度 59点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県中間市蓮花寺1-6-21

TEL:093-246-3137

営業時間:11:00~14:30、17:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40036485/