とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】BEN&JERRY'S 表参道ヒルズ店 (ベン&ジェリーズ)

 

全米人気no.1でセレブも御用達で有名なアイスクリーム屋さん!最近では日本の芸能人も食べていて話題になってますね♪

表参道ヒルズ1階の大通り沿いにカラフルな店舗があるのでわかりやすいです

 

ショーケースに色とりどりのフレーバーが(^o^)

サイズは3種類でこれにより選べるフレーバーの数が違って、スモール1種、レギュラー2種、ラージ3種です

今回はレギュラーでバニラとバーモンスターを注文!

いつもはカップですが、せっかくなのでワッフルに(^O^)/

店内にはイートインスペースがあるのでそちらで実食〜

 

f:id:kittan7653:20130918202537j:plain

バニラは生クリームのようなクリーミーさがありつつ、どこかさっぱり!バニラっぽさはそんなに感じられなかったけど、いくらでも食べれそう( ^ω^ )♪

バーモンスターはメープルシロップ味でピーカンナッツ、キャラメルが入っています
メープルシロップがエグくなくほんのり甘〜い♡大粒のピーカンナッツみ歯応えよし!!

ワッフルコーンは結構薄めなのでサクサクと軽くいけます♪

 

とは言え、まあまあいいお値段だからいつもは食べれないかなσ(^_^;)

 

・レギュラー 550円

・ワッフル 100円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ同潤館1F ※閉店※

TEL:03-5772-1724

営業時間:11:00~21:00

定休日:無休

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.benjerry.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13139060/