とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

CINNABON 六本木店 (シナボン)

 

f:id:kittan7653:20150530213256j:plain

友達と日本初上陸のシナモンロールのお店行きたいねって言ってから早2〜3年(笑)

場所がイマイチわからなかったけど、六本木ヒルズに行く途中にたまたま見かけて入ってみた(笑)

六本木ヒルズ?の敷地内にあるかと思いきや、メトロハット/ハリウッドプラザのエスカレーターを降りた路地裏みたいな場所にありました

考える間もなく店内入ってみると注文カウンターとイートインスペースあり、お客さんはボチボチ...話題だったの2〜3年前くらいだからね(´-∀-`;)笑

持ち帰りで定番のシナボンクラシックとミニサイズのキャラメルピーカンボンを購入〜

 

f:id:kittan7653:20150530213301j:plainf:id:kittan7653:20150530213302j:plainf:id:kittan7653:20150530213303j:plain

箱に入れての提供となりますので、潰れる心配はありませんヽ(・∀・)ノ

しかし...とにかくデカイ!!!!!!!!!

手のひらより大きなシナボンクラシック(*_*)ミニサイズでやっと手のひらに乗るサイズです...おお、こんなにいらないよ...←

お味はシナモン強っwwwwwパン生地の内側にシナモンがべっとり付いていてそれんくるくるとロール状に巻いてるからどこを食べてもシナモンの味がするwww

シナモン好きにはたまんないかもしれませんが、私のようにそこそことかなら結構キツイwwww

上には砂糖がかかっているので甘いし、この量ぶっちゃけ食べれたもんじゃないwww←

キャラメルピーカンボンも濃厚なキャラメルソースに食感の良いピーカンナッツが沢山乗ってあるけど、パン生地シナモンたっぷりなので基本変わらないww個人的にはピーカンボンの方が好きだったけど、シナモンの強烈な味と濃厚で甘いキャラメルソースがカオスだった(ヽ'ω`)

 

シナボンクラシック 420円

・ミニキャラメルピーカンボン 340円

 

満足度 51点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:4 )

 

東京都港区六本木6-5-18 六本木センタービル

TEL:03-3470-4780

営業時間:8:00~23:00、(土)10:00~、(日祝日)10:00~21:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://www.cinnabon-jp.com/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149438/