とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】LA MERE POULARD (ラ・メール・プラール)

 

フランスより東京初出店、ふわふわオムレツが有名と聞いてGO-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

どこを見ても東京国際フォーラム内としか書いてなく凄く迷った(´Д`;)国際フォーラムって大きいのよ~もっと詳しく書いてくれよおww

場所はホールA側の1階にありました!

 

昼過ぎに入店、お客さんはチラホラ

ランチタイムだったのでお得なコースもありましたが、お腹があまり減ってなかったので、オムレツを単品で

マルミットという小さなココットのような鍋を好きな物を1つ選び、あとパンかフライドポテトが選べます

フォアグラのポアレとフライドポテトをチョイス(´∀`)

 

f:id:kittan7653:20130612131701j:plain

程なく到着!ドドーン!!!!!

まwじwかwwwwwwwwwwwwくwそwデwカwイwwwwwwwwwww

大きい大きいとは聞いていたけどここまでデカイとはwww軽く25cmオーバーあるのではwwwwwバカかwwwwww

 

表面は香ばしく焼き色が付いており、中はふわふわというかメレンゲが生状態

メレンゲ自体にあまり味はついてなく、逆に表面の塩コショウがちょっと辛いくらい付いてた(;^ω^)

んーこれは確かに1皿全部食べるのは飽きる味だあ…

マルミットはポテトがゴロゴロ入ったクリーム煮でクリームはちょっとシャバシャバ系

パンは食べられないからとフライドポットを選んだのに、ここにもポテト入ってるとはwww食べれねえwwww

頑張って頑張ってオムレツは完食しましたが、ポテトは残してしまいました…orz申し訳ない

少し予想外れな感が否めないですが、お友達2~3人とシェアして食べるくらいが丁度いいのでしょうかね(´・ω・`)

 

・ラメールプラール伝統のオムレツ 1890円

 

満足度 49点 ( 味:4 ボリューム:7 コスパ:4 接客:5 雰囲気:5 )

 

東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム ※閉店※

TEL:03-5252-7171

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://www.la-mere-poulard.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/