
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

BROZERS' Home Delivery 人形町店 (ブラザーズホームデリバリー)

東京都
《ハンバーガー》

f:id:kittan7653:20150918220139j:plain

人気ハンバーガーショップ・ブラザーズ人形町店から少し歩いたところにブラザーズの持ち帰り・宅配専門店があります

大通り沿いにあるブラザーズ人形町店と比べ、裏路地にあるので少しわかり辛いですがブラザーズ人形町店同様、真っ赤な外観なので目立っています(笑)

メニューは基本的にサンドイッチ・デザートなどは多少ないものの、レストランと差ほど変わらないラインナップとなっています

入ってすぐに注文レジカウンターがあるので、そこで注文・精算、店内と店頭にベンチがあるので出来るのを待ちます

その場で注文の場合は10~15分程待つ事になりますが、待ちたくない方はデリバリーの際はもちろんテイクアウトでも電話予約が出来るとの事です( ・∀・)

(宅配はレストラン・テイクアウトメニューよりハンバーガーのみ200円増し、2500円より利用可能)

 

f:id:kittan7653:20150918220149j:plainf:id:kittan7653:20150918220150j:plain

ハンバーガー・ホットドッグ共に箱に中身が何が入っているかが書いてあるので凄く助かる~♪

全ハンバーガーにはフライドポテトとオニオンリングも付きヽ(´▽`)/

レストランで出来立てを食べるのが1番なんでしょうが、テイクアウトでも十分に美味しさが伝わるクオリティですね!

 

f:id:kittan7653:20150918220152j:plainf:id:kittan7653:20150918220153j:plain

ロットバーガーはオーストラリア・アーチーズ直伝ハーンバーガーをブラザーズ風にアレンジした、ブラザーズ1番人気のハンバーガー!!

ベーコン・チーズ・エッグ・パイナップル・パティ・レタス・トマト・オニオン・マヨネーズ・ソースがサンドされていてボリューム大\(^ω^)/

ソースはBBQソース・テリヤキソース・レッドホットチリソース・スイートチリソースの4種類から選べ、今回はBBQソースにしてみました♪

牛肉100%の肉肉しいパティに更にベーコンというボリューム感!目玉焼きの旨みとフレッシュな野菜やパイナップルが合わさってたまりません!!(^q^)バンズが少し硬めなので時間が経ってもベチョっと感も少ないです

個人的にはハンバーグやハンバーガーにパイナップルをトッピングをするという選択肢がない人種なので少し抵抗がありましたが、思ったよりパインの酸味がなくパインの甘味とパティの肉汁が相まって全然イケる!(*´°ω°)また、BBQソースがこってり濃厚なのでパインが上手く中和してくれてる気もする(笑)

 

f:id:kittan7653:20150918220154j:plainf:id:kittan7653:20150918220155j:plain

テリヤキチーズバーガーはチーズ・パティ・レタス・トマト・オニオン・マヨネーズ・テリヤキソースがサンドされています

具材は普通のハンバーガーと変わりませんが、決定的な違いはやはりソースでしょうね!

甘過ぎず・濃過ぎずの甘辛い照り焼きソースがマヨネーズと相まって美味しいo(^▽^)o

テリヤキバーガーも甘過ぎるソースが・・・って感じで普段あまり食べないのですが、甘過ぎないのでいい!

 

f:id:kittan7653:20150918220147j:plainf:id:kittan7653:20150918220148j:plain

フィッシュバーガーはフィッシュフライ・チーズ・レタス・トマト・オニオン・マヨネーズがサンドされています

フィッシュフライ自体が肉厚で、衣をしっかり纏っているのでザクザクという食感、中身はふっくらでとっても美味しい(*^▽^*)♡

お肉ほどの食べ応えはありませんが、ボリュームも十分で私好みでした♪

 

f:id:kittan7653:20150918220151j:plain

チリビーンズドッグはホットドッグの上にたっぷりのチリビーンズが乗っています

バンズ自体も15~20cm程と大きいのに、ソーセージはそのバンズから大幅にはみ出るサイズ(笑)

プライベートブランドのソーセージはプチンと弾ける皮と中身もしっかり詰まっていて食べ応えあり!

チリビーンズはお豆が大きめでピリッと辛い!辛い物好きな方には物足りない辛さかもしれませんが、お子様や辛いものが苦手な方には辛いかもしれません( ̄▽ ̄;)でもこの辛さがたまらない~!

ハンバーガーに負けないくらいホットドッグのレベルも高いです!!( ´∀`)b

 

f:id:kittan7653:20150918220156j:plain

フライドチキンは2ピースで580円となります

スパイシーでジューシーなチキンからは肉汁と脂が溢れ出す~

ガッツリ系のお肉で美味しいけど、これは特別注文しなくてもよかったかな~(^_^;)

 

・ロットバーガー(BBQソース) 1500円

・テリヤキチーズバーガー 1200円

・フィッシュバーガー 1150円

チリビーンズドッグ 650円

・フライドチキン(2ピース) 580円

 

満足度 70点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

東京都中央区日本橋人形町2-23-8

TEL:03-3639-85209

営業時間:(受付)9:30~21:00、(配達)11:00~21:30

定休日:不定休

駐車場:無し

公式HP:http://brozers.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13112222/