とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

BROZERS' 人形町店 (ブラザーズ)

 

f:id:kittan7653:20150918220131j:plain

人形町で人気のハンバーガーショップでランチ♪

ずっと行きたかったお店にやっと行く事が出来ました。雨の降りしきる中、昼前の早い時間に向かったのでお客さんはまばら。土日には並んだりもするみたいですね。赤を基調とした店内はなんともアメリカンチック!雰囲気あります。

メニューはハンバーガーもかなりの種類あるのに、それに加えてサンドイッチ・ホットドック、更にはサイドメニューもかなり充実していました。

 

f:id:kittan7653:20150918220133j:plainf:id:kittan7653:20150918220132j:plain

オニオンリング』400円 (オススメ度:★★★★☆)

『ドリンクセット』+150円 (オススメ度:★★★☆☆)

ハンバーガーの前に大好きなオニオンリング

グランドメニューのハンバーガーにはフライドポテトとオニオンリングが付いているようですが、ランチタイムメニューのハンバーガーにはフライドポテトのみとの事だったので単品注文しました。セットのドリンクはもちろんハンバーガーのベストパートナー、コーラでございますww

オニオンリングはタワーにかけられた本格タイプ。テンション上がるぅー!400円にしてはボリュームありますね~1人じゃちょっと多いです(笑)揚げたて熱々のオニオンリングは衣がしっかりしていてサクサクと美味しいです♪

 

f:id:kittan7653:20150918220135j:plainf:id:kittan7653:20150918220134j:plainf:id:kittan7653:20150918220137j:plain

f:id:kittan7653:20150918220136j:plainf:id:kittan7653:20150918220138j:plain

『タルタルバーガー(平日ランチタイムメニュー)』1,000円 (オススメ度:★★★★★)

かなりのボリューム!平日ランチタイムメニュー(11:00~15:00)にはポテトとピクルスが添えられています。タルタルバーガーはタルタルソース・牛肉100%のパティ・オニオン・トマト・レタス・マヨネーズがサンドされてて見た目も綺麗♡とっても大きなハンバーガーをテーブルにある包み紙にセットしていただきます。

香ばしくてジューシーなパティに新鮮な野菜たちがマッチ♪それをマイルドなタルタルソースがさっぱりも優しくまとめてくれます。レタスは食感と食べやすさを追求し独自開発した「折りたたみ式」で、レタスでエアリーっていうのは変ですが、1枚1枚重なっているより隙間が出来ていてシャキシャキ感をより感じられるような気がします。やや太めなフライドポテトは至って普通だったかな~。いや~ハンバーガーは食べ終わるのが勿体無いと思ってしまった~また食べたい!

 

・タルタルバーガー(平日ランチタイムメニュー) 1,000円

・ドリンクセット +150円

オニオンリング 400円

 

満足度 74点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:6 )

 

東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンションNo.25 1F

TEL:03-3639-5201

営業時間:11:00~22:00、(金土祝前日)~23:00、(日祝)~20:00

定休日:不定

駐車場:無し

公式HP:http://brozers.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/