とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

LADUREE Salon de the 銀座三越店 (ラデュレ サロン・ド・テ)

        |   次回 >>

 

f:id:kittan7653:20130612131709j:plain

東京旅最終日のランチた頂きに参りました~!銀座三越店は初o(^▽^)o

大通りに面した三越入口のすぐ上に見えました( ゚д゚)席に案内されると内側と窓際が空いていたので、せっかくなので窓際に♪入口で見えた窓際だーヾ(*´∀`*)ノ銀座大通りの街並みを眺めながらランチなんて優雅です♡

店内も写真でみるより奥行がありましたし、日本橋三越ともまた違った雰囲気でいいっっ

 

サンドウィッチを食べる予定でしたが、迷ってミニバーガー…大阪伊勢丹で頼んでいた人を見て忘れられなかったんです…ww

それと、いつもは紅茶を頼むのですが、そちらは我慢してデザート(>_<)これも年末初めて食べた味が忘れられず…

 

f:id:kittan7653:20130612131710j:plain

 

ミニバーガー到着うううう可愛いいいいいいい

手のひらサイズのバーガーは風味が濃いチーズ・肉肉し過ぎないパテ・酸味の効いた粒マスタードソースのレタスがサンドされ、可愛いピンが刺さってます♡

付け合せはサラダとポテト!ポテトは厚切りで上品な塩気でホクホクしてました(´▽`)

 

f:id:kittan7653:20130612131711j:plain

食後に思い出のクープ・マルゼルブっっやっぱり美味しいいいいいいい

けど、初めての時までの感動がない(´・ω・`)舌が肥えたのかな?←

上に乗ってるヘーゼルナッツがローストし過ぎ?でちょっと苦かった(´・ω・`)

濃厚なショコラアイスとキャラメルアイスと甘さ控えめのシャンティがなんとも絶妙♪

 

f:id:kittan7653:20130612131716j:plainf:id:kittan7653:20130612133945j:plain

帰りに手土産としてマカロンとマロングラッセを購入

奥からフルール・オランジュ、キャラメル、ピスタッシュ、ローズ、カフェ、ヴァニーユ、ギモーヴ・フレーズ・ボンボンです

私はキャラメルとヴァニーユがお気に入り(*^ω^*)♪

マロングラッセは上品な砂糖で分厚くコーティングされたマロンがしっとりしてて美味しかったです~

 

・ミニバーガー 2450円

・クープ・マルゼルブ 1200円

・マカロン 270円

・マロングラッセ

 

満足度 71点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:5 接客:6 雰囲気:7 )

 

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越2F

TEL:03-3563-2120

営業時間:10:00~22:00

定休日:元日

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.laduree.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/