とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2016-06-23から1日間の記事一覧

ホテルうみね

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《朝食》 朝食も夕食と同じく部屋食、丸テーブルでいただきます。 7:30、8:00、8:30、9:00、9:30の希望時間帯を夕食時に伝え、時間になったら準備してくれます。夕食とは違い、全ての料理を最初にセッティングしてくれるので…

ホテルうみね

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《夕食》 夕食のプランは鉄板焼き・懐石料理から選べ、それぞれ3段階の値段設定があり、その他に地魚の豪華お造りがいただけるコースもあるようでした。口コミを見る限り、鉄板焼きを食べている方が多かったので逆をついて懐…

ホテルうみね

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 先週に引き続き2週連続で別府へ旅行♪ 今回は別府湾沿いにある「ホテルうみね」にお邪魔しました。 ホテルは大通りから1本細道を入った一方通行の先にあって、チェックイン時間の少し前に着くと誰もおらず、駐車場の場所がわ…

やきたてパンの店 MONCHICHI (モンチッチ)

大分市内を散策しようと調べていると天然酵母系を作っている美味しいパン屋さんがあると聞いて行ってみました。 ナビを頼りに向かうとお店発見。コンビニの跡地?のような店舗は道沿いにありますが、知らないと通り過ぎちゃいそうですね…。天然酵母ぱんと書…

Patisserie K-Ashikari (パティスリーケイアシカリ)

| 次回 >> 大分市郊外にあるチョコレートケーキが評判のケーキ屋さん♡ 郊外なのに凄く評価が高かったので気になって行ってみました。 ナビを頼りに車を走らせますが、本当にこの辺にあるのかな?といった印象で少し不安に感じました…が、お店発見!小学校…