とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ハートフルバーガー

<< 前回   |        

 

行きたかったお店が開いていなかったので、急遽ココを思い出して行ってみました!

一緒にいた母は「ハンバーガーかぁ…」とあまり乗り気ではなかったけど、美味しかったからとゴリ押しして入店(笑)店内はあまり広くないとはいえ、土曜日のお昼の時間だったのでテーブル席はほぼ埋まっている感じ。電話注文も入っているようでした。運良く半個室風のテーブル席に座る事が出来たので、前回食べたものを思い出しながら注文~♪

 

f:id:kittan7653:20151206200229j:plain

注文するとおつまみにとフライドポテトが♪

前回はクーポン利用して貰った気がしますが、お待たせするので~というお店のご好意♡しかもわざとか偶然なのか、サイドメニューのフライドポテトを頼んだからか、ストレートのポテトではなく角切りのポテトがきました。自家製トマトソースにややほっくりしたポテトが美味しい。

 

f:id:kittan7653:20151206200233j:plainf:id:kittan7653:20151206200235j:plain

f:id:kittan7653:20151206200234j:plainf:id:kittan7653:20151206200237j:plain

『れんこんモッツァレラバーガー(サイドフードセット)』860円 (オススメ度:★★★★☆)

前回食べて美味しかったれんこんフライ!シャキシャキと食感が残るれんこんフライにモッツァレラチーズとレタス・水菜・たっぷりのフライドオニオン・自家製トマトソースが入っています。パテの代わりにれんこんフライなので普通のハンバーガーに比べてあっさりしていると思います。

サイドフードはフライドポテトを選択。てんこ盛り嬉しい!さっくり軽い口当たりのフライドポテトに酸味おさえめの自家製トマトソースが良く合います♪デザートに柿もついていました(笑)

 

f:id:kittan7653:20151206200230j:plainf:id:kittan7653:20151206200231j:plainf:id:kittan7653:20151206200232j:plain

f:id:kittan7653:20151206200236j:plainf:id:kittan7653:20151206200238j:plain

『てりやきベーコンバーガー(サイドフードセット)』820円 (オススメ度:★★★★☆)

和牛100%のパテにレタス・水菜・ベーコン・フライドオニオン・オニオンソテーが入っています。醤油の味が強いこだわり自家製てりやきソースとマヨネーズが合わさりまろやか~。鉄板ですね。少しもらって食べてみるとてりやきソースっていうのもあるけど、やっぱれんこんよりパテの方がガッツリしていてハンバーガー食べた感がありますね(笑)母も満足の味だったようです!

サイドフードはアイスワッフルを選択。アイスワッフルはハンバーガーと一緒に運ばれてくるので、アイスが溶けるを考えたら最後にデザートって感じではないwwいちごシロップがかかったバニラアイスの下に入ってるワッフルがカリカリしていて美味しかったです。

 

・れんこんモッツァレラバーガー(サイドフードセット) 860円

・てりやきベーコンバーガー(サイドフードセット) 820円

 

満足度 67点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福津市宮司2-1-10 ※営業時間・定休日変更※

TEL:0940-52-0772

営業時間:10:30~17:00

定休日:火曜日(※平日17日も定休日)

駐車場:有り

公式HP:http://www.heartful-burger.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40029543/