とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)

 

話題のパンケーキにやっと来てみました〜\(^ω^)/

朝早くは東急プラザのエスカレーターは使えないので、エスカレーターの左側に少し行ったエレベーターより直接7階に上がります

平日の9時ジャストに到着すると既に店内はお客さんで賑わっていましたが、待ち時間なくスムーズに入る事が出来ました(^ω^)

しかし9時半近くにはもう行列が出来ていたのでやはり並びたくなかったら9時までに入店して方がよさそうです

窓際の席は7階なので景色がよく、外の中庭の緑も見えて癒される〜♪

メニューは話題のパンケーキの他にカフェメニューが充実していました

パンケーキに続いて人気なのがスクランブルエッグですが、食べた友達曰く「美味しいけどパンケーキ程の感動はないから食べなくていいよ」と言われたので今回はパンケーキのみに注文wwww←

 

f:id:kittan7653:20140605113435j:plainf:id:kittan7653:20140605113436j:plain

注文から15〜20分でパンケーキ到着

直径15cm級のパンケーキが3枚とバナナも丸1本ついていてボリューム満点!

生地がふわふわではありますが、エアリー感はないのでなかなかお腹にたまります

生地自体に甘みは少なく香ばしさとリコッタチーズの爽やかさがあり、このバターが甘くて美味しいいいいい

砂糖を焦がしたべっこう飴のような甘みとバターの甘みが合わさってなんとも言えません(*゚∀゚*)

メープルシロップも甘さ控えめなのでとっても合いました

パンケーキを結構食べ歩いている友達はここのが1番と言ってたけど、理由がわかりました〜美味しいわ〜舐めてた←

でもやはりパンケーキを女性1人で食べるのはボリュームあるからシェアがおすすめかな

 

・リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1350円

 

満足度 73点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:6 接客:6 雰囲気:6 )

 

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿7F

TEL:03-5772-1133

営業時間:8:30~23:00

定休日:不定

駐車場:無し

公式HP:https://bills-jp.net/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139698/