
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ダイニングカフェ Dali (ダリ)

《ダイニングBAR》

地方情報誌にリニューアルオープンと紹介されていたので行ってみました

住所を見てこんな所にこんなお店あったかな~?と行くと「ん?( ^ω^)…」←

店舗が大通りに面した交差点の角にあり、道路に面した狭い駐車場でとても停めにくかったです(ーー;)

少し疑いを持ちつつ入店するとガラン…なんだこの閑散としたスペースは…そして奥のカウンターから店員さんが…しかし出てくる素振りなく、え、こっちから入店知らせに行かないといけない?(^ω^#)←

どこでもお好きな場所にと言われテーブルについてメニューを見ると更に「ん?( ^ω^)…」←

なんだこの写真wwwwwいや本当見ればわかるんですwwwwwwwなんでこんなマズそうな写真使ったのwwwwwwwww今時素人がスマホで撮ってももっと美味しそうに撮れるわwwwwwwwwww←

想像していたよりメニュー数も少なかったですが、とりあえず何品か注文

 

f:id:kittan7653:20140318004636j:plainf:id:kittan7653:20140318004637j:plain

クリームチーズとトマトのドレッシーとチーズフライ

ドレッシーが気になって注文したけど、クリームチーズとトマトをドレッシングで和えたマリネみたいな感じでした

チーズフライはまあ見ての通り安定のチーズフライだよね←

 

f:id:kittan7653:20140318004639j:plainf:id:kittan7653:20140318004638j:plain

若鶏の唐揚げとダリサラダ

若鶏の唐揚げは普通、ダリサラダはと豆腐が入ったサラダで、野菜の種類も多くこの中ではいい感じでした(´д`)

 

明太クリームパスタは写メ撮るの忘れたけど、すっごい普通(かちょっと下ぐらい)だった

全体的に味は普通…話し合った結果「カラオケで片手間で食べてる感じのヤツみたいだよね」って事になったwwwwwwwクソワロwwwwwwwww

今はカラオケもクオリティー高いからこのくらいならあるしwwカラオケだから高くても食べれたりする感覚だったwwww食べれば納得だろうけどwwwwwww←

そして店内も昔ダーツバーだったらしけど(ダーツも少し残ってる)、広い割りにインテリアがないから閑散とした雰囲気で居心地は悪かった…DQNがダベるにはいいんだろうけど←

入店中の接客はまあ普通なんだけど、入退店の挨拶も奥のカウンターで動かず…広いのでカウンターも遠いし、閑散としてるから姿が見える割に挨拶は小さいってなんじゃそりゃ~

久々ハズレ引いた気がしたわwww毒舌も久々だけど本当びっくりしちゃったし再訪はないっすwwwwww

 

・クリームチーズとトマトのドレッシー 300円

・チーズフライ 400円

・若鶏の唐揚げ 500円

・ダリサラダ 600円

・明太クリームパスタ 700円

 

満足度 45点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:4 雰囲気:4 )

 

福岡県田川市新町1-20

電話番号:0947-85-9527

営業時間:18:00~翌1:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

公式FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-Dali/1382350081976408

URL:http://chikuski.jp/shops/view/dari