
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

熟成味噌タンメン蔵味噌屋

《ラーメン》

北千住で早めの晩御飯を~友達と西口で待ち合わせをしていたので、人気?行列が出来ていたラーメン屋さんがあると聞き行ってみる事に(^O^)

16時過ぎの訪問でしたが、時間帯を外していたためか行列はゼロ、すんなり入れました

入り口すぐで食券を購入!ラーメンやつけ麺の種類も多いし、トッピングやサイドメニューも充実していました(^o^)/

 

f:id:kittan7653:20130930011211j:plain

食券を渡し、程なく到着♪

チャーシュー麺!肉厚で大きなチャーシューがドーン!!!!

麺は小・中・大を選べ中にしましたが、これでもボリューム満点( ̄O ̄;)

そして極太ちぢれ麺でモチモチして更にボリューム大!!

チャーシューは冷蔵庫に入れてたやつかちょっと冷たかったのは残念だったかな(´・_・`)

お野菜ももやしがいっぱい入っていたし、最初っからネギが入っていなかったのでネギ嫌いにはラッキー!☆←

スープは思った程、味噌が強くなく、とんこつとごまがたっぷり入っているらしく、クリーミーな味わい♪

 

f:id:kittan7653:20130930011212j:plain

更にテーブルの上にはこれでもかってくらいの調味料達wwwなかなかここまでの量があるのは珍しいですね~

元々美味しいのですが、ここまであったら試さずにはいかないでしょう( ̄^ ̄)ゞ←

フライドオニオン、おろしにんにく、えび入りすりごま、豆板醤、柚子胡椒などなど…変わったものでは粉チーズ!洋風ってまではないけど、まろやかになって美味しかったです( ^ω^ )

 

f:id:kittan7653:20130930011222j:plain

そして、半チャーハン

こしょうが強めのラーメン屋さんのチャーハンって感じで美味しかったです♪

 

・チャーシュー熟成味噌タンメン 850円

・半チャーハン 280円

 

満足度 57点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

東京都足立区千住3-32武田ビル1F

TEL:03-3870-5415

営業時間:11:00~翌6:00

定休日:無休

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13113453/