とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

あほう鳥

《居酒屋》

中洲2軒目!!行った時は常に満席に近い状態でした~

メニューの種類も多く、新鮮なお魚もいっぱいで悩むううう( ^ω^)

その中でもこれ絶対美味しいしいいいってウニとホタテののり巻きを注文!他2品!

混んでいたので結構待ちました(^_^;)大変そう

 

f:id:kittan7653:20130618012712j:plainf:id:kittan7653:20130618012711j:plain

ウニとホタテののり巻きいいい絶対美味しいいいいいい←

自分で巻くスタイルで、ホタテはぷりぷり新鮮でウニも滑らかで濃厚(*´д`*)ぷまー

 

アボカドとクリームチーズコロッケはイメージと違った( ゚д゚)なんだこりゃ

アボカド半個の皮の中にアボカドとクリームチーズが入っていてそれを揚げています

衣がサクサクで上にかかったソースを混ぜるとクリーミーなアボカドが引き立って美味しい!これは付け合せのパンにディップしたくなる!!

 

f:id:kittan7653:20130618012710j:plain

ご飯が食べたかったのでジャコ入り焼きおにぎり~

外はカリカリでジャコも香ばしく安定の美味しさでした(´∀`*)

 

・アボカドとクリームチーズコロッケ 680円

・ウニとホタテののり巻き 800円

・ジャコ入り焼きおにぎり 300円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:4 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市博多区中洲4-1-19 人形小路内

TEL:092-262-8560

営業時間:18:30~翌5:00

定休日:年末年始

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40001650/

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/f350400/

広告を非表示にする