とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-06-15から1日間の記事一覧

bar soup (バースープ)

中洲最後はこちら。知人が経営してるバー♪ カウンターと2階もありますが、中は狭く手作り感が溢れています(笑)2階は座敷なのでゆったりできます。 本格的なカクテルやお酒の種類も豊富ですが、フードメニューも充実しています。ある食材ならリクエストに応え…

あほう鳥

中洲2軒目。行った時は常に満席に近い状態でした。 メニューの種類も多く、新鮮なお魚もいっぱいで悩む。その中でもこれ絶対美味しいだろうなと、ウニとホタテののり巻きを注文。他2品。混んでいたので結構待ちました。大変そう(笑) 『ウニとホタテののり巻…

まるみや

観劇後に中洲飲み~♪ まずはここ、「〇宮」と書いてまるみや! カウンターも数席空いてましたが、2階に通してもらいました。が、階段狭っ(笑)人登るのも窮屈な感じ(笑) とりあえずと串焼きと名物の山芋鉄板とポテサラを頼むもポテサラなく…すん。飲み物はす…

川端ぜんざい広場

川端商店街を入って程なく歩いた所にあります。そろそろかなと話してたらいきなりあって、しかも予想とはだいぶ違った装丁で通り過ぎそうになりました(笑) すぐに食券機があり、おばちゃんに渡して待ちます。ぜんざいだとお餅を焼くので時間が掛かるらしいで…

カフェテラス カメリア

| 次回 >> 奮発してホテルオークラにお泊り♡ チェックインを終え、遅めのランチです。店内は写真で見るより狭く、お昼過ぎでしたが満席に近い状態でした。パスタ・カレーなどは思ったよりリーズナブル。悩んだけど、写真に惹かれビーフストロガノフ!あと…