とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

奈多利庵

        |   次回 >>
《イタリアン》

夜の訪問は初~♪

18時前に入店するとお客さんもおらず広い席に案内して頂けました(^o^)

気になるものを何品か注文

グランドメニューは見る限りコッテリ?ガッツリ?系が多め

 

f:id:kittan7653:20120305193335j:plainf:id:kittan7653:20120305193542j:plain

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みと串焼き

赤ワイン煮込みはお値段の割にはお肉が少なめ?←

でもゴロッと大きな塊がよく煮込んであるのでホロッと崩れます(^з^)-☆

お野菜もいっぱい入っているので、ソースに付けて食べるとGood!!

串焼きはバーベキュー串に様々な食材が刺さっていて迫力があります(°_°)

海老、鶏肉、帆立、ネギ、パプリカ、ズッキーニなどなど

シンプルな味付けですが、美味しい♪レモンをたっぷり絞ると更にGood♪

 

f:id:kittan7653:20120305190814j:plainf:id:kittan7653:20120305194236j:plain

クワトロピザとシーフードリゾット

ピザは4種のチーズと赤いのはなんだろ?w他の具材はない至ってシンプルな見た目

チーズが濃厚ですが、生地は薄くカリカリと結構軽めにいけます♪

リゾットは珍しく柚子風味があったので試しに注文(^O^)

小さくカットされた魚介類がゴロゴロと入っていて、量はやや少なめですが満足感はあります

たっぷりの海苔で和風で、思ったより柚子がガンガン主張することなく、ふんわり香る感じです~

ちょっと水分が多めなのでリゾットというよりおじやを想像した方が近いかもしれません!

 

・奈多利庵串焼き 780円

・和牛ホホ肉の赤ワインソース煮込み 1630円

・シーフードリゾット(ゆず) 1100円

・ピザクワトロ 1050円 ほか

 

満足度 67点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県福岡市東区雁の巣2-22

TEL:092-608-7360

営業時間:11:00~23:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

公式HP:http://www.natarian.info/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40000767/

広告を非表示にする