とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

Royal Host 飯塚店 (ロイヤルホスト)

 

久しぶりのロイホ

最近、ファミレス続きだけど友達とロイホの話をしていると無性に行きたくなってき父を誘ってGO!日曜日の昼の少し早い時間に向かったんだけど、賑わっていますね。その後もどんどんお客さんが入ってきていました。

 

f:id:kittan7653:20150809221207j:plainf:id:kittan7653:20150809221206j:plain

f:id:kittan7653:20150809221208j:plainf:id:kittan7653:20150809221205j:plain

『200g国産牛リブロースステーキ~きたあかりのホイル焼き~』2,480円 (オススメ度:★★★☆☆)

メインの国産牛リブロースステーキはドーンと200g!大きい!!

お肉の上にはきのこのソテーとガーリックバターが乗ってきて、付け合せの北海道産きたあかりはアルミホイルにゴロゴロと入っていてかなりガッツリ系ですね。ロイホオリジナルの美濃焼のステーキ皿に乗せられていて、そのお皿が温か!むしろ熱い!!ので、ステーキが冷めずに食べれます。ファミレスで2,480円のステーキというのはまだまだ気が引けますが、ジューシーなお肉でした。ポテトもホクホクで美味しかったです♪

『夏セレクトセット』+460円 (オススメ度:★★★☆☆)

3種類の前菜の中から1品とライスorパンが付いたセットです。

前菜は「スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ」に。ライス大盛り無料だったので大盛りにしてもらいました!スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌは色とりどりの野菜が入ってジュレ仕立てなので爽やかで清涼感があります。スモークサーモンの量が少なく、野菜が細々プラス周りがキャベツで巻かれているのでやや食べにくい感じはありましたが上品に仕上げられていました。

 

f:id:kittan7653:20150809221209j:plainf:id:kittan7653:20150809221210j:plainf:id:kittan7653:20150809221204j:plain

『帆立と海老のあつあつグリル~温野菜添え~』1,430円 (オススメ度:★★★☆☆)

メインの帆立と海老のあつあつグリルは紙皿にモリモリに乗った食材たち。ヘルシーメニューと思いきや、味付けもしっかりしていて美味しかったです~!

『ロイヤルセット』+660円 (オススメ度:)

3種の前菜の中から1品・ライスorパン・ドリンクが付いたセットです。

前菜は「11種の野菜サラダ」に。11種の野菜サラダはドレッシングが4種類から選べ、コーンドレッシングにしてみました。11種類の野菜はこちらも色鮮やかで見た目がいいですね~。人参マリネ・ビーツ・ひよこ豆・きゅうり・コーン・トマトなどの野菜の上にカッテージチーズも乗っていました。コーンドレッシングはコーンの甘みが強くて好みは分かれそうだけどクセになる味♪

 

・200g国産牛リブロースステーキ~きたあかりのホイル焼き~ 2,480円

・夏セレクトセット +460円

・帆立と海老のあつあつグリル~温野菜添え~ 1,430円

・ロイヤルセット +660円

 

満足度 61点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県飯塚市片島1-7-29 ※営業時間変更※

TEL:0948-25-1100

営業時間:7:00~翌2:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://www.royalhost.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40016375/