とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

パンの食卓 一の粉

 

八幡西区にあるパン屋さんに立ち寄ってみました。

駐車場は店舗前にある共同駐車場があります。祝日のお昼前に入店した時には、人気店なのか店内は人でごった返していました。またイートインスペースもありましたが、売り場の通路横なのでゆっくり出来るのかと疑問(笑)

並んでいる商品は結構種類が豊富で、変わった創作パンも多くて目移りしちゃいました。

 

f:id:kittan7653:20150211210324j:plain

『わさびのクリームチーズパン』130円 (オススメ度:★★★☆☆)

思ったよりわさびの味もしましが、クリームチーズがマイルドにしてくれるので食べやすくなっています。

クルトンパン』120円 (オススメ度:★★★☆☆)

その名の通りクルトン入りwクルトンカリカリとしていて斬新だったけど、対称的にパン生地がカステラのような甘さでちょっとベタベタする生地だったので全体的にはなんか微妙(笑)

『揚げ焼き底のがり塩ロール』100円 (オススメ度:★★★☆☆)

個人的にはちょっと塩気が強すぎてあまりいただけなかったわ。岩塩がダイレクトにきたわな…。

『一の粉カスタードクリームプチパン』75円 (オススメ度:★★★☆☆)

普通のサイズと購入したプチサイズのものとがあって選べて嬉しい♪笑顔が可愛らしいクリームパンの中にはしっとりとしたカスタードクリームがたっぷり入っていました。

 

f:id:kittan7653:20150211210325j:plain

スペシャルサンド』430円 (オススメ度:★★★☆☆)

ポテサラ・たまご・カツ・シーチキン・ハム&トマトの5種類が1切れずつ入っていて一度に色々楽しめます♪

『かすてらパン』130円 (オススメ度:★★★☆☆)

ふんわりとした生地で味はクルトンパンと同じ(笑)雰囲気はぼうしパンに似た感じかな~。

 

美味しそうなパンは色々あったけど、今回はチョイスに失敗しちゃったかなw←

 

・ベイクドサンドクロワッサン 200円

・わさびのクリームチーズパン 130円

クルトンパン 120円

・かすてらパン 130円

・一の粉カスタードクリームプチパン 75円

・揚げ焼き底のがり塩ロール 100円

スペシャルサンド 430円

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県北九州市八幡西区光貞台1-1-31

TEL:093-693-5611

営業時間:6:30~20:00

定休日:月曜日

駐車場:有り

公式HP:http://www.ichinokona.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40006737/