とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

魚旬

 

前から気になっていたお店でお魚屋さんが経営している居酒屋さんらしいです!

月曜日とあって予約をせずに行きました。既に何組かいましたがすんなり入れました。

メニューはやはり海鮮系が多いですね!

 

f:id:kittan7653:20131029220755j:plain

『刺身の盛り合わせ(1人前)』1,200円 (オススメ度:★★★★☆)

これで1人前!1,200円!バリ安!!メニューの写真を見て決めましたが、まさかこれが1人前だとは思いませんでした。お魚の刺身が4種にイカ刺し・さざえ・アワビまであります。味も新鮮で美味しく文句なしでした♪

 

f:id:kittan7653:20131029221136j:plainf:id:kittan7653:20131029221134j:plain

『若鶏の唐揚げ』500円 (オススメ度:★★★☆☆)

唐揚げは至って普通?(笑)若干胸肉のようなパサつきはありますが、ジューシーです。

『寿司(5貫)』800円 (オススメ度:★★★☆☆)

お寿司は5貫でネタは分厚くカットされていたので食べ応えあります。お刺身同様美味しい♡

 

ちょっと引っ掛けたところでお店を変えるため退店。会計を済ませ、出ようとしたところ店主さんであろう方が「賑やかですみませんでした~いつもはこんなじゃないんですよ~また来てくださいね」と笑顔で声を掛けてくれました。確かに店内は居酒屋さんという感じで賑わっており、ちょっと話すをするのには不向きといった印象だったけど不快とも思っていませんでしたが、一言あると嬉しいですよね。また来たいと思いました♪

 

・刺身の盛り合わせ(1人前) 1,200円

・若鶏の唐揚げ 500円

・寿司(5貫) 800円

 

満足度 64点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 接客:6 雰囲気:6 )

 

福岡県田川市伊田4595-2

TEL:0947-45-8675

営業時間:17:00~22:00

定休日:日祝日、魚市場休日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40030982/