とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2015-02-08から1日間の記事一覧

本場韓国焼肉 唐辛子

久々に元同僚と会食!これまた久々の唐辛子。 19時過ぎて何食べる?ってなって肉!焼肉!じゃあ唐辛子!ってなって電話して席を確保(笑)日曜日のご飯時とあって家族連れで賑わっていました。店内はこじんまりとしていて席は全て小上がりになっています。 メ…

レストラン ポンム

<< 前回 | 久々に大好きなポンムでランチ♡ 近頃はこの近辺に来ることもめっきり少なくなったし、気付けばもう2年も経っていたなんて…時が経つのは早いですね…。しかしながらポンムさんは相変わらず元気に営業を続けておられました♪ 『日替わりランチ』850…

PATISSERIE Aube (パティスリー・オーブ)

大学の先輩が美味しいケーキ屋さんがあると言っていたのを思い出して立ち寄ってみました。 トライアル新宮店の近くにある小さなお店で店舗前にある駐車場も狭く、交通量もあるからちょっと停め辛い…。中に入ってみると面積こそ狭いですが、思ったより数多く…

CERES (ケレス)

新宮にある人気のパン屋さんケレス。 同じマヌカンピス系列のお店は田川にもありますが、久しぶりに行ってみる事に。パンとケーキを販売していて、以前ケーキを買った事はありますがパンは初めて。イートインスペースもあって、買ったパンやケーキセットなど…

【閉店】ラビころ

新宮から久山に行く立花山の道沿いにあるパン屋さんに行ってみました。 よくこの道通ってたけどパン屋さんだった事、営業してた事知らなかった(笑)10時過ぎに訪問したところ、山道にあるお店にも関わらず入れ替わりに数組のお客さんが来ていて人気なのが伺え…