とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

本場韓国焼肉 唐辛子

 

久々に元同僚と会食!これまた久々の唐辛子。

19時過ぎて何食べる?ってなって肉!焼肉!じゃあ唐辛子!ってなって電話して席を確保(笑)日曜日のご飯時とあって家族連れで賑わっていました。店内はこじんまりとしていて席は全て小上がりになっています。

メニューはお肉の種類はやや少ないものの、セット・鍋物・サラダ・キムチ・ご飯・麺・スープとサイドメニューが結構豊富です。キムチが自家製?っぽくて特にチャンジャキムチが甘めな味付けで好きだったりします♡が、今日は我慢(笑)

 

f:id:kittan7653:20150209104455j:plainf:id:kittan7653:20150209104453j:plain

『ネギ塩タン』1,050円 (オススメ度:★★★☆☆)

ネギと刻み玉ねぎが別皿でくるので焼く時にボロボロ落ちたりもないし、量も結構あるから好きなだけ乗せて食べれていいね。そこまで厚くはないけど、柔らかい中にもしっかりとした歯応えがあって美味しい♪

『あらびきウインナー』360円 (オススメ度:★★★☆☆)

ピリ辛で美味しかったんだけど、お子様用に注文したものだからちょっと辛かったかな。

 

f:id:kittan7653:20150209104454j:plainf:id:kittan7653:20150209104452j:plain

『バラエティーCコース』4,500円 (オススメ度:★★★★☆)

上カルビ・タン・ロース・上ミノ・ハラミ・上ホルモンの6種類のお肉にミニナムル・ミニキムチも付いてきます。お肉もボリュームある上にナムル、キムチも付いてくるなんて嬉しい♪

どのお肉も美味しい。お腹いっぱいで満足です♡

 

・バラエティーCコース 4,500円

・ネギ塩タン 1,050円

・ロース 930円

・ハラミ 700円

・あらびきウインナー 360円

・手巻野菜チシャ 300円

・ライス(大) 300円 ほか

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市東区塩浜1-3-33

TEL:092-606-0600

営業時間:16:00~23:00

定休日:水曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40006639/