とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-09-26から1日間の記事一覧

珍や

ホテルイルパラッツォの1階にある鉄板焼き珍やへ。 ホテルの1階と聞いていたが場所がわからなくて、ホテル内へ(しかもホテルの入り口もどこかわからない)彷徨っているとホテルマンがいたので聞いてみるとホテルの側面にあるそうで、外から行かないと行けない…

ホテル西洋銀座 大丸東京店

『チーズたっぷりゴルゴンゾーラのペンネミックス』691円 (オススメ度:★★★★☆) 自宅に帰って電子レンジで温めるとチーズがとろけてペンネによく絡む。思った以上にゴルゴンゾーラの風味か強くて大人の味~!しかしゴルゴンゾーラの濃厚な風味をナチュラルチ…

両国鳥幸 大丸東京店 (とりこう)

両国で人気のかなり種類が豊富な焼鳥屋さん。 ショーケースにずらっと並んでいて本当に種類が多い。基本的にどれも塩とタレとあって選べるのも嬉しいです。焼鳥単品の他にセットややきとり弁当も置いてありました。 『もも串(塩)』172円 (オススメ度:★★★☆☆)…

La mignonnette (ラ・ミニョネット)

東京駅から程近い所にあるフレンチのお店に早めのランチに行ってきました♪ 地図を見ながらお店に向かったものの、近くにある「つじ半」という海鮮丼が人気なお店に行列がすごくて一度通りすぎてしまった(笑)その行列の路地裏を奥に少し歩いた左側に看板と2階…