とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】PANCAKE DAYs 原宿店 (パンケーキデイズ)

 

話題のパンケーキデイズの日本本店?原宿店へ~

好きなジャニがパンケーキデイズのパンケーキを雑誌で食べたってだけの目的のためジャニ友と出陣(`・ω・´)←

やはり、同じ考えの人も多いのか同類臭がする若者と何も狙ってない若者とで道路は既に長い列が

 

まあ1時間も待てばいけるだろうと思ったが甘かった…orz

全然進まない、店員さんが注文を取りに来たりはするが、全然進まない(;´Д`)

この後には感謝祭が控えている私達は焦る←

 

でも、ここまで来たら並ぶしかないよっっ

日曜日の午後おやつ時+大通りでパレードなど大きなイベントがあっていたらしくいつもよりも人通りが多かったのも敗因だろう(>_<)

約2時間後やっと店内へ案内される、この時点で開演まで残り30分だwww

店内は30席もあるのだろうか?といった狭さで、パンケーキを片手にお喋りする若者達…そりゃ回転率が悪いわけだ(´・ω・`)

 

f:id:kittan7653:20130531041621j:plainf:id:kittan7653:20130531050851j:plain

事前注文していた為、テーブルについてからはすぐパンケーキが届いた!

可愛いデコレーションで美味しそう♡と考えてる時間はないのだ:(;゙゚'ω゚'):ここからは黙々と食べるのみ←

美味しい、美味しいのだが味わう時間などないのだ…←

て訳で、約8分で完食し、東京ドームへ走りましたε=ε=ヾ(;゚д゚)/

 

ロコモコサンド 1100円

・キャラメルナッツパンケーキ 980円

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:4 )

 

東京都渋谷区神宮前6-6ー2 原宿ベルピア2F ※閉店※

TEL:03-3498-3438

営業時間:11:00~22:00

定休日:不定

駐車場:無し

公式HP:http://www.pancakedays.jp/index.html

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13096227/