とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

華丸亭

        |   次回 >>

 

姉の誕生日祝いで姉お気に入りの華丸亭へ初のディナー。

ディナーは要予約なので行った事がなかったのです。でも、お客さんの入りによっては飛び入りで入れるらしいので公式ブログを要チェック!1週間程前に予約。その際にせっかくなので予約しないと食べられないラザニアも注文♡平日の19時過ぎに行ったのですが、満席に近い状態。予約しててよかったー!ラザニア以外はその場で注文しました♪

 

f:id:kittan7653:20130630024743j:plainf:id:kittan7653:20130630024745j:plain

『生ウニのクリームパスタ』1,650円 (オススメ度:★★★★☆)

『自家製ピタパン・サラダ・ガーリックトースト・ドリンクのセット』+500円 (オススメ度:★★★★☆)

パスタはおすすめの自家製平麺で♪汁気の少ない濃厚なウニクリームにたっぷりの海苔が美味しい!!ウニパスタが好きで色々食べるけど、やっぱ華丸亭のウニクリームが一番好きです♡

セットのサラダはこれで1人分!ボリューム満点!!

ブルスケッタ』価格不明 (オススメ度:★★★☆☆)

トマトとチーズがゴロゴロと乗ってバジルの風味も効いていて美味しい。

 

f:id:kittan7653:20130630024744j:plainf:id:kittan7653:20130630024742j:plain

『ラザニア』2,500円 (オススメ度:★★★★☆)

こちらもすごいボリューム!!乗ってる卵はうずらの卵じゃないですからね(笑)焼きたてアツアツで平打ちパスタと濃厚なミートソースとチーズが絡んで美味しい。しかし腹パンパンwww

『フォアグラのソテー』2,100円 (オススメ度:★★★☆☆)

お野菜にバルサミコソースがたっぷりかかっています。表面をカリッと焼かれたフォワグラは中がとろとろでこれまた美味。

 

お昼のパスタランチも美味しいですが、予約限定のメニューやアラカルトも大満足でした♪

 

・生ウニのクリームパスタ 1,650円

・自家製ピタパン・サラダ・ガーリックトースト・ドリンクのセット +500円

・フォアグラのソテー 2,100円

・ラザニア 2,500円

ブルスケッタ ほか

 

満足度 72点 ( 味:7 ボリューム:7 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県飯塚市本町12-22 直方市に移転※

TEL:0948-29-5378

営業時間:11:30~14:00、18:00~21:00(ディナー要予約)

定休日:火曜日

駐車場:無し

公式HP:http://hanamarutei.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40006433/