
とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

焼肉 幸楽園

《焼肉》

久しぶりにランチで利用しました~

平日でしたが冬休みとあってかお客さんの入りはまあまあ、お子さんもチラホラ…

ランチの定食メニューがいくつかあり、通常メニューも注文出来ました(^O^)

 

f:id:kittan7653:20131226121711j:plainf:id:kittan7653:20131226121800j:plain

塩タン、ハラミと定食のカルビ

タンは薄いですが大きく、さっぱり

ハラミはジューシー、定食のカルビは思ったよりボリュームがあって柔らかかったです♪

 

f:id:kittan7653:20131226121823j:plain

丸腸、ニンニク焼き

丸腸は大振りのものがゴロゴロとあり、脂が凄かった!弾力があって食べ応えもありましたよ~!

ニンニクは注文したニンニク焼きとホイル焼きの2種類あり、ニンニク焼きはダイレクトに焼くものらしいです

量が多くニンニクの芽も付いていました(^ω^)

 

f:id:kittan7653:20131226121828j:plain

カルビ定食

定食はご飯、わかめスープ、キムチ、サラダ、ナムル、酢もつ、冷奴とこれにお肉が付いて890円なのでかなりお得

小鉢がいっぱいあるのは嬉しいですね(*´ω`*)お肉は追加で頼めるらしいです

ボリュームがあったので定食だけでもお腹いっぱいになりました!

 

・カルビ定食 890円

・ハラミ 780円

・塩タン 980円

・丸腸 680円

・ニンニク焼き 380円 ほか

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市伊田5194

TEL:0947-42-6265

営業時間:11:00~22:30

定休日:火曜日

駐車場:有り

URL:http://yakimegu.net/%E5%B9%B8%E6%A5%BD%E5%9C%92/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40012386/

広告を非表示にする