とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】やきにくべこ膳

 

焼肉が食べたくて行った牛角が待ち時間40分だったので、近くの焼肉屋さんを検索したらヒットしたお店。近くの道を通ったりするけど、こんな住宅地に焼肉屋さんがあるのは知らなかった~。日曜日の19時過ぎとあって店内はなかなか賑わっておりました。店内は靴を脱いで上がると、仕切りのある堀こたつ式のテーブルが並んでいました。

 

f:id:kittan7653:20141029160637j:plain

『カルビ』595円 (オススメ度:★★★☆☆)

『ハラミ(タレ焼)』880円 (オススメ度:★★★☆☆)

盛り付けの問題なのかなんかちょっと寂しいような、ボリュームに欠ける…。お値段はそこまでバリ高ではないけど、至って普通のお肉でした。多少値段がはっても、もっとメニューに写真が載ってるような特選ハラミステーキとか厚切りステーキとか注文した方がよかったのかなあ…。

 

f:id:kittan7653:20141029160636j:plainf:id:kittan7653:20141029160638j:plain

『石焼ビビンバ(ハーフ)』525円 (オススメ度:★★★☆☆)

『テールクッパ(ハーフ)』525円 (オススメ度:★★★☆☆)

ご飯物はレギュラーサイズとハーフサイズがあってめちゃ親切!しかも525円なのでちょっと食べたい時には嬉しい♪石焼きビビンバにはわかめスープとおろしにんにく・辛味噌、テールクッパにはキムチが付いていました。石焼きビビンバにはハーフなのに卵が1個入っていたので、卵の甘みが引き立つまろやかな味わいでした。テールクッパはゴロッと大きなテールが入っていて優しい味でした。

 

・カルビ 595円

・ハラミ(タレ焼) 880円

・石焼ビビンバ(ハーフ) 525円

・テールクッパ(ハーフ) 525円

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:4 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県宗像市青葉台1-10-4

TEL:0940-33-9039

営業時間:11:00~22:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40003625/