とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

焼肉 幸楽園

 

久しぶりにランチで利用しました。

平日でしたが冬休みとあってかお客さんの入りはまあまあ、お子さんもチラホラ…。ランチの定食メニューがいくつかあり、通常メニューも注文出来ました。

 

f:id:kittan7653:20131226121711j:plainf:id:kittan7653:20131226121800j:plain

f:id:kittan7653:20131226121828j:plain

『カルビ定食』890円 (オススメ度:★★★★☆)

定食はご飯・わかめスープ・キムチ・サラダ・ナムル・酢もつ・冷奴・お肉が付いてかなりお得。小鉢がいっぱいあるのは嬉しいですね。お肉は追加で頼めるらしいです。お肉はカルビで思ったよりボリュームがあって柔らかかったです♪ボリュームがあったので定食だけでもお腹いっぱいになりました!

『塩タン』980円 (オススメ度:★★★☆☆)

タンは薄いですが大きく、さっぱり。

『ハラミ』780円 (オススメ度:★★★☆☆)

ジューシーでした。

 

f:id:kittan7653:20131226121823j:plain

『丸腸』680円 (オススメ度:★★★☆☆)

大振りのものがゴロゴロとあり、脂が凄かった。弾力があって食べ応えもありましたよ~!

『ニンニク焼き』380円 (オススメ度:★★★☆☆)

ニンニクは注文したニンニク焼きとホイル焼きの2種類あり、ニンニク焼きはダイレクトに焼くものらしいです。量が多くニンニクの芽も付いていました。

 

・カルビ定食 890円

・ハラミ 780円

・塩タン 980円

・丸腸 680円

・ニンニク焼き 380円 ほか

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市伊田5194

TEL:0947-42-6265

営業時間:11:00~22:30

定休日:火曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40012386/