とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2019-06-30から1日間の記事一覧

Nawab Biryani House (ナワブビニヤニハウス)

ずっと行きたかった茅場町のビリヤニハウス♡ 店名はビリヤニハウスだけど、ビリヤニ以外にもインドカレーや一品料理などバリエーション豊か。お店は茅場町から程近く、カウンター席とテーブル数席と小ぢんまりとしています。店員さんも現地の方?で少し独特…

銀座若菜 大丸東京店

大丸東京でお土産にと漬物専門店に立ち寄ってみました。 羽田空港にもあり気軽に買えるので良く利用します♪ 店頭には色とりどりの漬物が並んでいて、期間限定のものなどもあるので毎回悩んでしまいます。 『とうもろこしの焼漬』540円 (オススメ度:★★★☆☆) …

とんかつまい泉 大丸東京店

言わずと知れた有名な「とんかつまい泉」 一口サイズで食べやすいヒレカツサンドが有名ですが、今回の目的はポケットサンド!店舗によって限定の具材&焼印が違うので、メディアにも取り上げられているのを見たことがあります。 『ポケットサンド(メンチカツ…

Boulangerie Patisserie VIRON 丸の内店 (ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン)

<< 前回 | 大好きなベーカリー♡ 特にバゲットサンドが大好きで、定期的に食べたくなるんですよね~!東京駅からも近いので東京遠征2~3回に1度は訪問している気がします(笑)今回もお目当てはバケットサンド!ショーケースに並んだパン達がどれも魅力的♡惣…