とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2017-12-10から1日間の記事一覧

HONMIDO (本実堂・ホンミドウ)

「萩の月」が有名な仙台銘菓三全が新しく出したブランドだそうです。 買ったのはきな粉4個と抹茶4個の計8個が入った本実堂サンドとみたらしパンケーキ2個入り。 『本実堂サンド(8個入り)』1,300円 (オススメ度:★★★☆☆) 本実堂サンドはラングドシャにクリーム…

【閉店】St.Cousair wine&grocery (サンクゼール ワイン&グロッサリー)

『マッシュルームのクリームソース』648円 (オススメ度:★★★☆☆) 『イカスミ&トマトソース』648円 (オススメ度:★★★☆☆) 前回行って気に入ったので今回も立ち寄ってみました。あれこれ見たり試食も多いから、ついつい買っちゃうんだよね~(笑) パスタソースは…

THE GRAND GINZA LOUNGE (ザ・グラン銀座ラウンジ)

GINZA SIXの13階にある素敵なラウンジでお茶をしてきました♪ 13階のレストランフロアの一角にあるお店ですが、入り口の雰囲気から「ココってレストランだよね?」と入るのを少し躊躇してしまいましたが、勇気を持って入店(笑)日曜日の15時頃でしたが、すぐに…

資生堂パーラー 銀座本店

<< 前回 | 4年振り、3度目の訪問です。 もう一度資生堂パーラーの5階(食事フロア)に行きたかったんですよね。訪問したのは日曜日の13時、お客さんが多いだろうと事前に予約をして向かったので待ち時間なく入る事が出来ました(ちなみにカフェフロアの方は…