とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】PALOMA GRILL (パロマグリル)

 

今泉の人気店!ディナーでの利用です。

いつもは超満員らしいですが、月曜日のディナー開始時間の17時に入店すると1~2組程ですぐ案内して頂きました。ディナー開始直後だったので何品かは時間がかかるとの事でしたが、それでも様々なメニューがあります。メニューには産地も書いていたり、おすすめドリンクも美味しそう♡

 

f:id:kittan7653:20120130172006j:plainf:id:kittan7653:20120130170812j:plain

パロマのバーニャカウダ』1,280円 (オススメ度:★★★★☆)

バーニャカウダは涼しげな硝子のお皿に氷を敷いて、色とりどりの生野菜が盛られてて綺麗です。黒だいこんやケールなどなど、普段はなかなか手に入らないようなお野菜もいっぱいあり、これは嬉しい!火で焚いているのでずっと温かいままのソースも美味しかったです。

一緒に頼んだあまおうのジュースも美味しかったです♪

 

f:id:kittan7653:20120130175104j:plainf:id:kittan7653:20120130171636j:plain

パロマのハンバーグ』980円 (オススメ度:★★★★☆)

お店の定番?ハンバーグはかなり高くオニオンリングと水菜が積んであり迫力満点!こ、これ…かなり食べ辛いやつ(笑)少しずつ解体していくとオニオンリングの中、ハンバーグの上には温玉が乗ってました。思ったより肉肉しくない柔らかなハンバーグは少し酸味のあるデミグラスソースと絡まり美味しかったです♪

 

f:id:kittan7653:20120130181241j:plain

『名物!!贅沢箱ウニパスタ』1,380円 (オススメ度:★★★☆☆)

箱ウニがそのままくるので、なんか贅沢感が高まりますね。パスタ自体は少なく、箱ウニを全部乗せると隠れるくらい!クリームソースはあっさりめ。ウニと一緒に食べると丁度いいのですが、クリームソースにももう少しウニの風味を付けたら一体感が生まれてより美味しいのかなと思いました。

 

パロマのバーニャカウダ 1,280円

パロマのハンバーグ 980円

・名物!!贅沢箱ウニパスタ 1,380円 ほか

 

満足度 67点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:7 接客:6 雰囲気:5 ) 

 

福岡県福岡市中央区今泉1-3-13 ※閉店※

TEL:092-715-0346

営業時間:11:30~17:00、18:00~翌1:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://www.m-and-co.net/palomagrill/index.html

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40002457/