とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

焼肉じゅらく

《焼肉》

食べ放題の焼肉屋さんを検索していたらヒットしたお店

以前、田川直方バイパス沿いの方城町にあった焼肉屋さんがこちらに移転されたようです

夕方5時からオープンとの事で、仕事が終わって直行!!平日のこの時間なので先客はおらずテーブル席に通されました(((((っ*´_⊃`)っ

メニューの種類は多くもなく少なくもなくと言ったところ…デザートがないようだったのが残念だった

ランチもやっているみたいで比較的リーズナブルな定食メニューがあるようでした

 

f:id:kittan7653:20160215131755j:plainf:id:kittan7653:20160215131754j:plain

そして今回の目的でもある食べ放題!!!!

大人3000円で全65品120分食べ放題となっております(飲み放題:アルコール+1300円、ソフトドリンク+400円で付けられるみたいです)

食べ放題メニューは写真の通り~単品メニューがほぼ含まれているので、ある程度量を食べるというなら食べ放題にした方がお得かと思います!

 

f:id:kittan7653:20160215131753j:plainf:id:kittan7653:20160215131752j:plain

f:id:kittan7653:20160215131751j:plainf:id:kittan7653:20160215131750j:plain

塩タン、ミノ、キムチ盛り合わせ

ホルモン、丸腸、カルビ

 

f:id:kittan7653:20150724090700j:plainf:id:kittan7653:20150724090702j:plainf:id:kittan7653:20150724090701j:plain

ハチノス辛口、せせり塩、イカ、ホタテ

チシャサラダ、小さなサラダ、ご飯小、とうもろこし

 

f:id:kittan7653:20150724090704j:plainf:id:kittan7653:20150724090705j:plain

f:id:kittan7653:20150724090706j:plainf:id:kittan7653:20150724090646j:plain

玉子スープ、豚なんこつ塩

イカチヂミ、ビビンバ

 

いや、まず量よwwwwwwwwwwww

お肉自体は比較的普通の量かなといった感じだが、玉子スープなんかどんぶり一杯あって軽く2~3人前はあるよこれ(笑)

チシャサラダは千切りキャベツにチシャが混ざったシンプルなサラダでこちらも量があったのだけど、それより一緒に頼んだ小さなサラダがチシャサラダのチシャ抜きだけっていうwwwwいや、注文した時に「チシャサラダと大差ありませんよ」とか「小さくないですよ」とか言って~!!!! 絶対言ってくれないだろうけどさ。゚( ゚^∀^゚)゚。←

予想以上の野菜摂取でペースを乱されながらも、お肉ももしゃもしゃ(^q^)

お肉も思ったよりしっかりして食べ応えもあるしどれも美味しかったですよ~

嬉しいのはおろしにんにく・ネギ・コチュジャン・すりごま・レモン汁・唐辛子と薬味が豊富に揃えられてたところ~ヾ(*´∀`*)ノ

本当色々と計算違いで当初の予定通り食べれなかったけど、このボリュームで3000円だったらお得なんじゃないでしょうか?

 

・食べ放題コース(120分) 3000円

 

満足度 64点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市伊田4968-11

TEL:0947-50-8015

営業時間:(火~土)11:00~14:00、17:00~22:00、(日祝日)17:00~22:00

定休日:月曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40036002/